シーサー【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 123
    • 匿名
      22/05/27 04:32:19

    シーサーさん、結局「弱い犬ほどよく吠える」の典型だね。

    ホテルでは文句を言いたいけど、反社の人たちがいて怖いから言えない。
    →でも相手が自分より弱いと思うと攻撃

    旦那に離婚だ大嫌いだと騒ぐ。
    →でもいざ旦那が離婚に同意すると、本当は離婚したくないからできない。

    「口ばっかり」のヘタレだねーwww


    自分では稼ぎがなくて、旦那のお金使ってるくせに偉そうで上から目線なのは自分なのに。
    文句言っても旦那に養ってもらうしかないのがハッキリしちゃって、おかわいそう。

    今旦那が折れないってことは、今後はもう「離婚」って武器は使えないねwww

    今後「離婚」って言ったら「はいはい、どうぞどうぞ」で、不利になるのはシーサー本人だもんね。

    まさに特大ブーメランで笑う。

    そうそう、同じアメブロの小林レナさんが離婚前に旦那のカードで買物して旦那さんに警察に被害届だされてから気を付けてね。

    いくら夫婦でも勝手に人の名義の銀行口座からお金おろしたり、無断で家族カード使ったら違法だよ。


    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ