シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/13 10:20:08

    >>1136
    言われるの当然だよね。自分の間違いは認めず指摘はイジメ。謝りもせず何事もなかったように削除。そんな性格だからいろいろ言われるんじゃん。自分の事は見えてないんだね。客観的にみれないんだ。だったら最初から発信しなきゃいいのに。やることなすこといろいろ突っ込まれてもなんにも言えないと思うけど。自分で気付けないなんてものすごい可哀想な人だね。生きづらくないのかな。

    • 11
    • 22/08/13 12:16:32

    >>1141
    リアルでは近づきたくない人だけど、ネット上だから変な人ウォッチとして楽しむのがよしですね。
    謝れない、非を認めることができないのは自分が損なんだけどね。

    • 10
    • 22/08/13 12:55:47

    以前からウォッチしていればわかることだけど
    ともみちゃんは、色々なことを総て計算尽くだから。

    ナナちゃんがクレープ屋さんオープンした去年7月、一般客として行列に並んで、クレープ購入して、ももちと知り合いと打ち明けて急接近。

    その後、ももち効果でオフィシャルブログ化できたけど、その内、自分に案件が入るようになってからは距離置いている。

    小判鮫しつつ、相互宣伝から、色々なタイミングでのし上がることが想定内だったという流れでしょうね。

    • 2
    • 22/08/13 13:02:26

    この人自閉症スペクトラム障害じゃないかなと思ってます。この障害の人って自分が間違ってても謝れないよね。客観的にもみれないし。でも変に賢かったりもして。ともみの場合はずる賢いだけだけど。

    • 7
    • 1145
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/13 13:41:53

    どこに来ているのか分からない批判コメントに対して脊髄反射でムキになって反論してるけど言葉遣いが汚すぎてドン引き…
    おばぁさん呼ばわりとか、相手の年齢をどうやって知ったの?
    私を叩いてるのは年上のおばあさんに違いないって妄想?

    • 11
    • 22/08/13 13:49:13

    養ってくれてる旦那に対しての態度でも分かってたけど性格悪すぎ
    友達が全くいないのも納得
    いるのはブログつながりのビジネス友達だけ

    • 13
    • 22/08/13 13:51:44

    >>1143
    あれはのし上がってるというのかね。
    ランキングは上がってるけど、個人的魅力は全くないし。
    炎上がなければすぐ下がるし。
    また上げたくて噛み付いてるわけでしょ。
    どんな立ち位置でも案件が来て金が潤えばいいという目的なら、一応は達成したってことですかね。

    • 6
    • 22/08/13 14:03:32

    >>1147
    誰だかわからないTちゃん、が
    カテゴリー別で、一時期はモデル部門一位だった。

    • 2
    • 22/08/13 14:08:12

    >>1148
    離婚騒動で1位になったんだったね。
    たまに、あ、ここモデル部門だったっけと思う。

    • 4
    • 22/08/13 14:18:20

    >>1145
    その前は学生だと決めつけて、就活とか進学とか色々言ってたよね。脅迫紛いに。
    ツベもコメントオフにして(TikTokも)逃げてるのは自分なのに気付いてないw
    そんなに訴えたいなら、泳がせていっぱい悪意あるコメントしてもらえば良いのに。

    • 10
    • 22/08/13 14:32:22

    >>1150
    進学、就職出来なくするって言ってたんですか?
    TwitterとかTikTokとかそういうの面倒でやってなくて、聞いてごめんね。

    • 6
    • 22/08/13 14:37:32

    >>1143
    全てにおいて計算ずくではないと思うな。ところどころでほころびが見える。
    柏よりは学があって口も立ちそうだけど、ネットでは避けて通れない気に入らないコメントに私が羨ましいのねーとかやっかんでるのね的な返信の仕方は学も語彙力もない言うなれば小学生がお前の母ちゃんデベソって吠えるのと同等に感じる。
    学のある計算出来る人はこんなセリフ言うかな。
    私には物凄く気の強い田舎から出てきた垢抜けない主婦(おっかさん感)にしか見えない。

    • 18
    • 22/08/13 17:53:11

    胸がでかいからXLだったんじゃないん?
    たいして大きくないんじゃん。

    • 6
    • 22/08/13 17:55:44

    何の自慢?Lサイズ?「デブをイジメないでください」て言いもって私デブじゃないアピール?あんたがデブにマウントしてるやん。てあのアゴ首肩周りで60kg台てありえへんし。周りの60はまだ「ちょいポチャ」やけど?柏さんと上半身変わらないけど?

    • 9
    • 22/08/13 19:24:38

    >>1144
    ハーフということで、幼少期から何かと理不尽な虐めにあい、それに対して
    言い返すことが当たり前になり、気が強くなったとかじゃない?

    • 1
    • 22/08/13 19:37:06

    >>1153
    60キロ以上ある本当に胸の大きい人はXLじゃ足りないはずなんだけどねー。超盛りブラとかってかなり盛れるブラつけるくらいだから実際は大きくないと思うよ。痩せて萎んだって言うけどただ垂れて離れ乳になっただけだと思う。自分に都合よく解釈してるだけなんじゃない?

    • 7
    • 22/08/13 21:51:46

    >>1155
    へ?この人ハーフなの??どこの?アジアの顔にしか見えないんですけど。

    • 7
    • 22/08/13 22:15:35

    ふけ顔の一匹狼だねコイツw

    気が強すぎ

    • 8
    • 22/08/13 22:32:43

    部屋のエアコンの左側の穴?汚れてるの2つも穴空いてるの??

    • 1
    • 22/08/13 23:02:17

    結婚指輪のサイズ、12号から11号に直したってあったけど、ティファニーってそもそも12号ないんだけど。13号→11号の間違え?

    • 2
    • 22/08/13 23:10:53

    >>1159
    下は通風口、フィルター部分が汚れて見えた?
    それより、私はベランダのバケツが気になる。
    意外にも、バケツに水組んで、ぞうきん掛けとかするのかな?

    • 1
    • 22/08/13 23:13:56

    >>1157
    ハーフという話は、元を辿れば、このトピックスが建つ以前に、柏崎桃子トピに書かれていた。
    東南アジア系と思われる。

    • 4
    • 22/08/13 23:20:05

    >>1136
    そうなんだ。
    病気で筋力が低下して、旦那が勝手に買ってきたティファールのフライパンが重くて使いにくいと文句書いていたけど、ともみちゃん、モデル事務所のプロフィールでは、特技 雪かき。
    雪かきのほうがフライパン持つより重労働では?

    • 7
    • 22/08/14 00:07:21

    >>1162
    ベトナムとかそういう系統のお顔

    • 3
    • 1165

    ぴよぴよ

    • 22/08/14 00:10:01

    >>1159
    エアコンから出てるホース?を壁の穴?から外へ出していて、回りあれは何かで埋めてるの?
    子供の頃、市営住宅とかの友達の家で見たことある。

    • 3
    • 22/08/14 00:21:15

    >>1120
    ヤンキーメイクってか、
    ひと塗りでグラデ、みたいなのあるやん。幅広いブラシで取ったまま瞼にのせるやつ。
    あれをめちゃくちゃ何回も濃くやったのかと思った。
    分かりにくくてごめんw

    • 1
    • 22/08/14 00:23:01

    >>1138
    がきデカ、ググったやんwww

    • 1
    • 22/08/14 07:40:44

    >>1167
    あとは下まぶたの黒目の下だけアイラインな。なんなの?あれ。斜めになってて下手だしずれててものすごい変。今時下にアイライン引く人っているんだね。

    • 5
    • 22/08/14 08:27:04

    >>1167
    ひと塗りでグラデわかるよー。
    ああいうメイクって顔がシャープな人しか似合わないと思うんだ。
    丸顔の人がやると、なんだろう…すごく変。
    柔らかい色味のがまだ合う気がする。

    • 3
    • 22/08/14 08:28:44

    >>1163
    私としては自撮り棒をずっと持って歩いてる方が腕疲れるんじゃん?と思った。
    旦那に文句言いたいだけなんだろね。

    • 6
    • 22/08/14 08:38:10

    >>1169
    あれは変なメイクだよね?w
    目デカ効果なんだろうが…w

    • 3
    • 22/08/14 08:59:56

    >>1172
    引くならもっと工夫すればいいのに。ぼかすとかさ。真っ黒くっきりではっきりわかるから変なんだよね。もっと自然にできるじゃん。だからメイク下手って言われるんだよね。
    きっと元々の目の大きさにコンプレックスが有るのかな?目といい胸といいコンプレックスだらけだね。全部大きくみせたいの(笑)

    • 3
    • 22/08/14 09:24:03

    うろ覚えだけど、独身時代、たしか25才の時にアートメイクで眉毛とアイライン入れて、眉毛は薄くなってきたけどアイラインは全く取れていないと書いていたから、それで時代遅れみたいなメイクになっている?

    • 4
    • 22/08/14 13:15:30

    >>1152
    去年の今頃は、柏崎桃子の金魚の糞状態。
    クレープ屋さんをオープンしたナナちゃんにも近付いて、
    トライアングルの相互宣伝を築きあげた後、
    いつしか自分の案件が忙しくなり、今は、リプログだけのビジネス友達で
    相互宣伝にはぬかりなく。

    • 4
    • 22/08/14 13:41:33

    >>1175
    まだももちと友達関係とかではない頃、ももちさんももちさんと崇拝するが如く毎日コメント書いてたのを見たな。
    当時は単にももちのダイエットする姿に憧れてたのかと思ってたけど、知名度を利用するためだったのかと思うとなんか悲しいな。
    初めて動画で共演したときも、憧れの人と出れてよかったねくらいな気持ちだったのだが、懐に入り込んだぜしめしめ、だったのか。
    ももちは友達いないから、入り込むのは簡単だったね。
    それを見越してももちをターゲットにしたなら、大したもんだと思うよ。

    • 6
    • 22/08/14 13:58:39

    アンチありがとう→アンチはもっと執着してアクセスしてくれる→稼ぎになる→ラブフォーの髪飾りを購入できるってことを言いたいのかな?

    • 1
    • 22/08/14 14:12:13

    はよランキング落ちないかな~

    • 1
    • 22/08/14 14:13:35

    気になってアクセスしちゃうのはある。稼ぎになるのは悔しい。でも脂肪吸引の経過は気になる。

    • 2
    • 22/08/14 14:58:15

    最初柏のスレでは病気なのにダイエットしてて偉い。闘病しているのに健康に気を使って柏の指導もしていると褒められていたけど、化けの皮はがれてきたよね。

    • 10
    • 22/08/14 15:41:46

    コメントできなくなってる?

    • 2
    • 22/08/14 17:24:59

    コメントたくさん集めて弁護士のとこ行くんじゃなかったんかーい。
    やっぱり口だけだね。

    • 7
    • 22/08/14 17:54:34

    新参者なんだけど、見た感じは80キロ前半くらいかと思ったけど60キロ台なんだね。
    低身長なのかな?

    • 1
    • 22/08/14 20:19:04

    >>1183
    161cm、他の人と写っているような写真をみても特に小さくはないよ。

    • 1
    • 1185
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/14 20:30:06

    もしかしてだけど執拗に私をいじめてくるコメントってここに対して言ってるのかな?
    ブログにもYouTubeもそんなコメントないし
    健康美人さん見てる〜?

    • 0
    • 22/08/14 21:00:00

    >>1185
    今までの流れでは、
    インスタ
    Tiktok
    Twitter
    YouTube

    • 1
    • 1187
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/14 22:27:49

    どのパーツもLLサイズだね。w
    小さいパーツ一つもない。

    ところで、友達おる?

    • 5
    • 22/08/14 23:14:49

    >>1187
    実家(青森)に帰った時は、車を出してくれる友達がいた。
    都内でOLしていた期間が何年ぐらいか正確にはわからないけど、OL時代の同僚とかは話題にも出てこない。

    • 2
    • 22/08/15 01:22:06

    裕福な暮らし

    • 0
    • 22/08/15 06:53:11

    >>1189
    えっ?
    物を増やしたくないと以前に書いていたけど、家の内部みればみるほど
    殺風景で庶民的。
    冷蔵庫は独身時代から使っている小さい冷蔵庫。
    あまり食べないから大きな冷蔵庫は必要ないという理由で、結婚時に新しい
    冷蔵庫買わず。

    • 7
1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ