シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/13 10:20:08

    >>1136
    言われるの当然だよね。自分の間違いは認めず指摘はイジメ。謝りもせず何事もなかったように削除。そんな性格だからいろいろ言われるんじゃん。自分の事は見えてないんだね。客観的にみれないんだ。だったら最初から発信しなきゃいいのに。やることなすこといろいろ突っ込まれてもなんにも言えないと思うけど。自分で気付けないなんてものすごい可哀想な人だね。生きづらくないのかな。

    • 11
    • 22/08/13 10:00:46

    誰かの参考になれば、と言うより、
    本音は有名になりたい、ブログやユーチューブで稼ぎたい、という気持ちからでしょ。
    脂肪吸引手術からのビフォーアフター、ちょうど当初の計画どうり14日間がそろそろ終了するタイミングで、悪質なコメントのせいで、もう辞めるみたいな発言は白々しい。

    • 13
    • 22/08/13 09:59:21

    脂肪吸引って痩せて見えるようにやるんじゃないの?
    自力で痩せられないから医学の力を借りるだけと思ってたんだけど。
    他に理由があったんだ。
    知らなかったよ…

    • 6
    • 1138
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/13 09:49:01

    現代版、がきデカ顔じゃんwwwww

    • 9
    • 1137

    ぴよぴよ

    • 22/08/13 09:43:18

    前もさ、闘病のことで間違った情報をあちこちで発信してて、たくさんの人に注意とか指摘とかされてて。
    それ、いじめだって騒いでたな。
    闘病で苦しい私をみんながいじめる、ひどいって。
    結局シーサーが間違ってて、動画消したりしてたよ。

    • 13
    • 22/08/13 09:28:00

    イジメイジメって昔いじめられてたんか?こんなんイジメちゃうわ。

    • 12
    • 22/08/13 09:25:24

    >>1133
    激しく同意。
    かなり勘違いが痛い。痛いオバサン。

    • 9
    • 22/08/13 08:40:59

    かわいくなっていく私を見て悔しい?w
    勘違いもほどほどに。絶対なりたくないし。そういうつもりで批判してるんじゃないと思うよ。
    勘違いが甚だしいから、批判してるんだと思う。
    だってウザいもん

    • 15
    • 22/08/13 08:14:36

    >>1128
    激しく同意

    • 6
    • 22/08/13 00:01:45

    今回はYouTubeのコメントの件だったの?
    脂肪吸引してから連日写真や動画を撮り続けて、
    もうSNS疲れで疲労がピークに達していると思うから、
    しばらく休んだ方がいい。

    • 5
    • 22/08/12 23:49:23

    弁護士相談かぁ。
    楽しみだなー
    侮辱罪くらいにはなるかもね。
    でも示談になったら弁護士費用は自分持ちだよ。
    さて、どーするのかな?
    慰謝料も1万~10万
    マイナスだね。

    • 8
    • 22/08/12 23:17:47

    >>1125
    ブログは、ほとんどコメントないよね。
    SNSフルに駆使して発信しているから、ブログ以外。
    今まで、インスタ・Tiktok・ Twitterで、やりあっていた。
    その都度、相手は一人。

    • 6
    • 22/08/12 22:41:50

    脂肪吸引を考えてる人への参考…
    効果なさそうだからやるのやめようになるかもね。

    • 11
    • 22/08/12 22:33:49

    うわこんなことで書類送検なりたくないし、裁判もしたくないわ ごめんね

    • 5
    • 1126
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/12 21:39:08

    >>1119
    今ってオーバーサイズが増えてるしMサイズでも入っちゃうから勘違いしやすいんだろうね
    知り合いが明らかに3L超えの体型なのに職場の制服を9号で過少申告して
    届いたら全然入らなくて物凄く恥かいてた…
    自称健康美人さんも最初から見栄張らずに正直にいえばいいのに

    • 12
    • 22/08/12 21:33:22

    そんなコメントされてる?
    悪口に関係なくコメント自体ほとんど見てないけど。
    何百何千と書かれてるようじゃないと弁護士も動かないだろうに…
    どーせ、2、3個でしょ?
    まぁ、無料相談くらい行ってみればいんじゃないかね。
    デブとかブスってくらいだよね。
    とーなんだろ?

    • 9
    • 22/08/12 21:25:53

    モデル部門で、最近は、なかなかベスト3に入れないからイライラしている?

    • 4
    • 1123
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/12 21:21:38

    また騒いでるよ、訴える、弁護士。
    そんな嫌なら発信しなけりゃいいだけ。スマホ依存症はあなたです。そんな暇なら働けば?遊び回れるから病気、病気て言い訳しないで

    • 14
    • 22/08/12 20:55:29

    目大きいね

    • 0
    • 22/08/12 20:08:14

    下記の頃は、目も首も今とは全然違う。


    初めてプロフィール撮影をしてきました!ヘアメイクと最近の体【ポケモン東京ばな奈イーブイ】
    2021年03月09日(火)

    • 1
    • 22/08/12 19:11:48

    持ち直してるのかね。
    世界観が違うんだな、きっと。
    昔は下膨れが美人だったしな…
    昔のヤンキーみたいなアイメイクだね。

    • 5
    • 22/08/12 17:05:56

    >>1114
    この人達ってサイズの基準が違うんだよね
    例えばオーバーサイズのMがぱつぱつのぴちぴちでもどうにか入れば私はMサイズですな人種
    ストレッチもなく、オーバーサイズでもない
    スーツや喪服なんかが本当のサイズだと分かってる人達とサイズ感が合わないw

    • 11
    • 22/08/12 16:39:56

    >>1115
    悪いが私はシーサーより胸大きいがあそこまで腹は出てないし首も肩もあそこまで肉厚じゃない。だから胸が大きい小さいじゃない。たしかに胸が大きいと上半身が太ってみえるが、シーサーはそれだけじゃない。胸が大きいと50キロ台前半(ぽっちゃり)でもMサイズはきつい!むしろ入らない。ならシーサーなら尚更じゃないか?どうみてもMサイズじゃないよ。胸が大きいからXLって自分でいってるならMなんかピッチピチだろう。
    私は胸が大きいのがコンプレックスで目立たないように隠してるが、反対にシーサーは強調してる。恥ずかしくはないのだろうか。胸が大きいのは女の武器とでも思ってる?

    • 12
    • 22/08/12 16:08:20

    首が太いのと肩と腕の肉がすごいのと、胸が垂れてるのはわかった。
    大きくても垂れてるのはやだなぁ。

    • 12
    • 22/08/12 16:02:21

    >>1115
    胸があるならなおさらMなんて無理よ…胸どうこうじゃなくて、首まわりと肩肉の問題なのよ。アラサー以降は肉の付き方変わってくるのよ。

    • 10
    • 22/08/12 15:42:46

    胸が小さい人って胸が大きい人の見え方がわからないよね。私は 胸が大きいからシーサーの上半身が大きく映る理屈はわかる。全身が厚みがあったりなかったり写真によって 細く映るのもわかる。
    だから ここで上半身やばwwって言ってる人は胸がない人なんだと思う。乳房がなくて 豆しかついてないんでしょ?女性らしさがないから 胸のある人のことが わからないんだよね。と ここにいる貧乳アンチを批判してみるwww

    • 2
    • 22/08/12 13:08:43

    >>1113
    わかります。お恥ずかしながら私も太ってた時、号数だと13号か15号でした。絶対この方9とか11なんて入らないよね。指輪もブラもジーンズも食い込ませるのが好きなんじゃないですか?

    • 6
    • 22/08/12 11:55:35

    >>1108
    だよね。私も同じような体型の時あったけどMなんて無理。LかLL。この人フリーサイズをMと勘違いしてない?
    顔も体型も晒してるのにMサイズ強調してなんになるの?デブOLが昼にちっちゃいお弁当箱持ってくるのと同じかんじ?
    太ってるの一目瞭然なのによくわからないミエの張り方。

    • 10
    • 22/08/12 09:43:57

    少し前に、歯を治したほうがいいと指摘していた方がいたけど、
    口元の印象として、歯をひっこめたら別人レベルかも。
    歯が下がってきた、前歯が出てきた、噛み合わせが良くないことで
    風貌が変化した?


    • 3
    • 22/08/12 09:41:15

    笑笑
    はーい病院いきまーす笑笑

    • 0
    • 22/08/12 09:36:01

    いつも思うが、化粧下手だな。なんだ?あの目。

    • 7
    • 22/08/12 09:13:22

    つまんないからもう見ないよ。
    憧れて見てる人なんていないだろうに。
    アクセス数下がって困るのは自分なのにね。
    自分の魅力でアクセスアップしてると思ってるのかね。
    恥ずかし。

    • 14
    • 22/08/12 08:11:15

    私160センチ63キロで、ともみと同じサイズ感のデブなんだけど、ゆるめのLなら着れるけど、基本LLだよ。Mなんて絶対無理。そもそもぴったりした服は肉肉しくなるから着ないけど。

    • 11
    • 22/08/12 07:21:14

    >>1099
    Mは入らないと思う。わたし小柄で普通体型ですが、Mぴったりです。普通身長なら痩せ型でないとMはキツイと思う。オーバーサイズで着るMを普通サイズとして着て、Mと言い張るのかと。

    • 7
    • 22/08/12 07:12:20

    >>1093
    3つみてたけど、この人が1番つまらない。
    だからこの人だけ見なくなった。

    • 3
    • 22/08/12 07:01:47

    先日、Twitterの件は、どういうやりとりかうやむやだったけど、アクセス数狙いのアンチ煽りが始まった?
    またモデル部門一位に返り咲きたいから?

    • 3
    • 22/08/11 21:18:51

    >>1100
    今年32才では?

    • 3
    • 22/08/11 20:58:17

    そういえば、
    最近、朝の日課、血圧測定を載せなくなったけど、健康美人としてちゃんと
    計っている?

    • 0
    • 22/08/11 20:40:26

    >>1101
    えっ?
    色白に見えたことは一度も無い。
    唇の色が、地黒の人特有、色素が濃い。

    • 9
    • 22/08/11 20:26:34

    自分で色白って言ってるけど、本当に色白?日焼けした私の肌より黒いけど。この人色白なんだ?
    自分で都合よく言ってるだけかな?目が大きいとか色白とか。目だって高校時代の写真と全然違うじゃん。

    • 10
    • 22/08/11 20:23:27

    30の女性を監視して楽しそうなババアども発見

    • 2
    • 1099
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/11 18:11:17

    胸があるのでブラトップはL~XLで普段はM~Lって書いてるけどMなんて入るの…?
    ウエストゴムを限界まで伸ばせば辛うじて履けますとかそういうこと?

    • 8
    • 1098

    ぴよぴよ

    • 22/08/11 16:46:46

    ベージュの部屋着くそわろたwwwウケ狙いにきすぎ

    • 6
    • 22/08/11 16:06:12

    要はうちらが踊らされてるってわけね

    • 1
    • 22/08/11 15:55:52

    ブタゴリラ

    • 4
    • 22/08/11 14:50:58

    わざわざ公にしなくてもいい仕事はしてるんじゃない?不動産とか株とか

    • 0
    • 22/08/11 14:10:41

    7は私生活は全部ブログで教えてくれる。粕は都合悪くなると隠れて消える。シーサーは全部が嘘だと思ってる。この3つのブログを同時に読むことをおすすめする

    • 12
    • 22/08/11 13:49:57

    そうそう。生活感をめちゃくちゃ出してくるわりには生活が見えないんだよね、

    • 4
1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ