シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/10 07:57:25

    脂肪吸引ってすぐに効果が出るわけじゃないのね、勉強になったわ。

    • 8
    • 1068
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/10 03:55:35

    ほらね、脂肪吸引なんて意味ないんだよ。楽ばかり考えてないで痩せなさい。あとポケモンTシャツどう見てもパツパツで小さいよ。どうして毎回小さめ着るかなぁ。

    • 14
    • 22/08/10 01:11:34

    こんなに変化がなくてはお手本にはならないと思う。
    14日間、毎日の変化をUPすると書いているけど、首の太さが気になって仕方ない。
    甲状腺が腫れているから血液検査したほうがいいよ。

    • 10
    • 22/08/10 00:55:09

    脂肪吸引する人のお手本になるのか疑問w

    • 8
    • 22/08/09 23:04:46

    >>1063
    やしろ優とは別人だよ 苦笑

    • 2
    • 22/08/09 21:08:29

    目つき。ノーメイクだとかなり目つき悪いね。いかにも性格悪そうな。

    • 18
    • 22/08/09 18:33:10

    この人、お笑い芸人だよ

    • 1
    • 22/08/08 21:10:24

    >>1061
    全部さらしてるのに、加工しなくてもねぇ。

    • 10
    • 22/08/08 21:07:54

    >>1060
    同感。
    この暑さではボディースーツや補正下着は苦しいと思うから
    加工かな?
    寝起きのTシャツが本来の体の厚みでしょうね。


    • 8
    • 22/08/08 20:54:10

    普段の寝起きTシャツ姿と、お出かけの時の黒タートルワンピのときで厚みが全然違うんだけど…
    ボディスーツとか着てるのか、加工なのか?
    とても不思議…

    • 12
    • 22/08/08 20:32:29

    外見について言っちゃいけないんだろうけど、この人ロンパリなんだね。なんかずっと違和感あったけど、やっとわかった。

    • 6
    • 22/08/08 18:04:37

    代表と一緒になってぎゃーぎゃー騒いでるw
    友は類を呼ぶってやつねw

    • 7
    • 22/08/08 18:02:56

    「病気で太った」てそればっかり言うけど、ステロイドや精神薬飲んでたわけじゃないでしょ?血圧の薬では太らないよ?

    • 10
    • 22/08/08 13:11:01


    やしろ優さんと、西原理恵子さんにも少し似ている。

    • 4
    • 22/08/08 12:58:59

    >>1054
    そうね、代表に呼び出されたら行かないといけないですもんね。
    売上に貢献しないと…ルンルンではないわけだ。

    • 5
    • 22/08/08 12:01:42

    >>1053
    同じこと思った。
    昨日は仕事絡みのお出かけで、今日はプライベートという線引かな?

    • 3
    • 22/08/08 11:47:31

    久々のお出かけ…
    昨日出かけたやん、代表のとこに。
    多重人格なのかな。

    • 7
    • 22/08/08 09:44:44

    >>1051
    前にどこかの安いビジホかなんか泊まった時に散々ホテルの文句言ってたくせに
    怖そうな人がウロウロしてるから
    言えなかったー
    ての思い出して笑うわ笑
    自分より弱い者にしか強く出られない
    1番ださいパターン笑

    • 14
    • 22/08/08 09:20:30

    アンチと同じく相手を見下してる時点で、アンチも本人も同等でしかない。アンチされてイヤなら自分もやらなきゃいいのに。同じ事してるじゃん。頭も性格も悪すぎ。相手をビビらせようと思ってあんな発言してるんだろうけど。それに気づかない本人って可哀想。反対に脅迫で通報されればいいのに。

    • 13
    • 22/08/08 08:57:45

    Twitterはリンクじゃなくてスクショしてよ。
    消したらわかんない。
    証拠なんだから、スクショスクショ!

    • 5
    • 22/08/08 07:57:18

    ともみちゃん、「デブ」という2文字に過剰反応するよね。
    以前に。擦れ違いざまに「デブ」と言われて、
    今「デブ」と言いましたよね?一緒に交番に行きましょう。と
    その相手を交番に連れて行こうとしたエピソードがあったけど、
    そんなことで、いちいち腹立てていたら生きにくいと思う。

    • 19
    • 22/08/08 07:46:50

    Twitterは同じ人が何度もよほど酷いことすれば弁護士とかに頼んで情報開示してもらうだけじゃない?
    本人には調べられないとあったよ。
    無知な人はそれでビビって書くのやめると思ったのかもね。

    • 10
    • 22/08/08 07:17:58

    そもそも、TwitterやインスタのコメントでIPわかるものなの?
    逆に脅しにならない?
    最近の事務所代表と一緒で、執念深いね。

    • 12
    • 22/08/08 06:50:34

    >>1044
    Twitterのリプ消してるよね。
    残してくれてた方が良いのに。どんなコメントか見たかったわ。

    • 6
    • 22/08/08 00:03:58

    >>1039
    あそこまで食い込んでいたら消防署に行き指輪カッターで切断して貰わないと
    自力では抜けないと思う。

    • 2
    • 22/08/08 00:02:21

    気が強いから、また始まったという感じ。
    以前にも、気にくわないコメント付けてきた人とインスタやTiktokデ
    やりあっていたけど、今回はTwitter?

    アメブロは承認されず反映されないコメントも管理者側(ともみちゃん)にはIPアドレス丸見えだから絶対にコメント付けない方がいい。

    • 10
    • 22/08/07 23:23:29

    >>1040
    9号の指じゃないよね(笑)11号でも食い込みそうな指してる。

    • 8
    • 22/08/07 23:07:13

    >>1031
    撮影の時だけガムテープで寄せている可能性も。

    • 3
    • 22/08/07 22:47:55

    毎日同じ服が無理でも毎回同じ位置から撮れるだろうに、そんなこともせずにどう比較すれば良いのか?
    間違い探しみたいに見たけど違いがわからないw

    • 9
    • 22/08/07 22:28:44

    痩せて12号の指輪がスルスル抜けそうになりサイズ直しに出した記事を以前に読んだ。
    ワンサイズしか下げることができず、本当は9号にしたかっけど11号になったとか。
    結婚指輪を購入した時期が2020年12月中旬あたり。
    指輪をティファニーに買いに行った時の写真は今より遙かに細くて、婚約指輪も結婚指輪もゆるくなるほど痩せたとは信じがたい。



    • 6
    • 22/08/07 21:22:54

    ほんとだ、指輪くい込んでる。
    うっ血して先が腐りそう。
    痛くないのかな。
    取れなくなっちゃったのかもね。

    • 9
    • 22/08/07 21:19:43

    比較されても違いがわからん。
    光の加減とかじゃないのかな。
    1ミリ単位かな。

    • 5
    • 22/08/07 20:28:54

    >>1025
    指輪って一番下までさげてつけるもんじゃないの?関節のすぐ下で止まってるけど、ああいう指輪なの?それに食い込んでるけどあれでも抜け落ちるって?どうみてもサイズ足りないようにしか見えないんだけど。

    • 9
    • 22/08/07 20:23:50

    あれ?脚太い。全然細くない。あれ??足首は細いと思うけど本当に足首だけ。だけ。それより上は普通に太い。細いって聞いてたんだけど?

    • 9
    • 1035
    • サボテンガーデン
    • 22/08/07 19:22:42

    パーツが全部おっさんw

    • 9
    • 22/08/07 18:26:54

    ニッチェの太い方と瓜二つでビックリw

    • 8
    • 22/08/07 17:15:27

    何だこの顔。
    これから腫れが引いてくるの?
    何一つ変わらん。デカい肉厚の顔。
    高いお金出して(案件かもだけど)わざわざ出向いて時間かけて手間かけてこれ?

    • 14
    • 22/08/07 16:45:41

    >>1029
    多分ダウンタイムは長いんじゃないかな?親知らずの抜歯でさえ腫れが引くのも一週間以上かかるし、内出血の跡が消えるのも2週間くらいかかる。若いともっと早いと思うけど。シーサーはそういうの全然わからないんじゃないかな?理解してないのか出来ないのかわかんないけど。柏豚と同じで結果を早く求める人なんだと思う。ま、親知らずと脂肪吸引では違うんだろうけど。

    厚化粧すぎて48歳くらいに見えるよね。

    • 10
    • 22/08/07 16:36:45

    これは予測なんだけど。本人はブラのサイズE80?だかって言ってたけど、ダウンタイムの写真見てそこまでないんじゃないかなと思ってる。胸離れてるし、ホルスタインみたいな膨らみがなくなってる。エメフィールの超盛りブラつけてるからE80なんだろうと思ってる。超盛りブラってかなり厚いパッドが入ってるみたいだし。パッドなしだとDなんじゃないかなと。アンダーも80じゃ足りないような。85でもいい感じがする。アンダーを増やしたら必然的にカップは小さくなるじゃん。元々胸が大きい人は超盛りブラとか着けなくても大きいので。むしろ大きいことを隠そうとするから。きっと彼女は胸にコンプレックスがあるのかな?それだと辻褄が合う。

    • 10
    • 22/08/07 15:40:47

    >>1023嘘だよ。アメブロウソばっかりだもん

    • 1
    • 22/08/07 15:38:54

    これで脂肪吸引?ダウンタイムてそんなに長いの?
    化粧しても、そこらのケバいおばはんw

    • 10
    • 22/08/07 14:39:16

    これって顎の肉だけなくなる予定なの?
    首の肉もなくなるのかね?首の肉の方が目立たない?

    • 10
    • 22/08/07 14:31:00

    後ろ姿とかデブそのものじゃん。彼女、前しか気にしてないみたいだけどブラのアンダーサイズ合ってないの着けてるのか段差になってて、さらにピッタリした服ばっかり着るから前から見るよりかなりデブに見える。後ろも前から見てもデブでブスなんだよなー。

    • 16
    • 22/08/07 13:32:29

    >>1024
    太めポッチャリモデルとして仕事に有り付けている人って、
    代表しかいないよね

    • 6
    • 22/08/07 13:10:23

    >>1023
    正直、ワケわからん。
    太った、痩せたの年表が欲しい。
    結婚指補を購入して、まだ2年弱。
    婚約指輪が抜け落ちそうになるほど痩せて、指輪のお直しをしたというけど、結婚指輪を買いに行った時のほうが、はるかに痩せていた。

    • 11
    • 22/08/07 13:09:24

    >>1022
    あの事務所に所属すると、代表がデザインした服を買わないといけないのが嫌よね。
    はっきり言って普段に着れるようなデザインではない。
    ド派手すぎてさ…
    どこの事務所もそんなかな?

    • 10
    • 22/08/07 13:02:38

    >>1019
    どうみてもMからLのサイズ感ではないよね。顔の丸さと肩周り顎下モリモリ。

    • 11
    • 22/08/07 12:56:49

    本日、川崎で行われる所属事務所の代表のイベント
    (入場無料だけど、洋服の購入品代が掛かる)に、顔出ししないと
    事務所のひいきハシゴから外され兼ねないけど、
    逆算して、ダウンタイム中で行けないというもくろみだった?

    • 7
    • 1021

    ぴよぴよ

    • 22/08/07 12:50:47

    加工が多すぎてどれかホントの姿かわからない。
    急に太ったのか、元々やせ加工してたのか?

    • 8
1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ