2年の育休明けに仕事辞める

  • なんでも
    • 165
    • おまわりさん
      22/05/25 14:14:47

    規則があるならその通りにしなきゃいけないから、確認するのが先だと思うけども。

    それよりただ単純に、もったいないと思うよ。
    保育園はいれるから1年で復帰が必須だった私からしたら、2歳まで一緒にいられたなんて、羨ましいな。
    1年は頑張ってみたら?
    子供の病欠や残業できないとかで周りには気を使うけど。
    頑張ってみたけど、やっぱり育児との両立が大変で、、と言えば良い。
    正社員なんて、子供いたらそう簡単に転職できないし。
    経済的に全然違うよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ