男の子ママって芦田愛菜ちゃんの活躍にイライラしてそうだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 11:22:41

    そんな一握りのスゴい人と比べるわけない。私の子だもん。しゃあない(笑)

    • 0
    • 22/05/25 11:17:51

    逆に同性の女の子がいる人のほうがイライラしてそう。
    愛菜ちゃんはあんなにすごいのに、どうしてうちの娘は…とか。
    母親って娘に対して辛辣な人多いし。

    • 4
    • 80
    • マンチカン
    • 22/05/25 10:57:06

    女の子だからって愛菜ちゃんみたいにはそうそうなれないよ

    • 0
    • 22/05/25 10:51:05

    女の子ママもだと思うよ?
    あの子は凄い 土俵が違うから男女関係ないよ

    • 0
    • 78
    • ワンこそば
    • 22/05/25 10:48:46

    愛菜ちゃんはレベチだから。
    あんな子はそうそう居ない

    • 0
    • 22/05/25 10:42:21

    は?
    なぜうちの男子は慶応に行く成績は無理なのかしら?
    のイライラならある。面白くない。

    • 0
    • 22/05/25 10:41:15

    そんなん言ったら、
    女の子ママは大谷翔平みてウチにも男の子がいれば…なんで女の子は なんだろう…?ってなるんか?笑。ならないよねー。
    主は面白いこと言うね。女の子に生まれたらみんな芦田愛菜になれるんかーい。
    私も娘もあんなに頭も顔も良くないぞ。

    • 2
    • 22/05/25 10:39:52

    マウントの取り方のクセがすごいwww

    • 1
    • 74
    • こんばんワン
    • 22/05/25 10:39:28

    主がそう思うからって、他人までそうとは限らない。

    • 0
    • 22/05/25 10:39:08

    愛菜ちゃんが女の子だからすごいんじゃなくて愛菜ちゃん自身がすごいと思うから男女関係ない。

    • 2
    • 22/05/25 10:37:00

    愛菜ちゃんみたいな子だったらいいけど、主みたいなネチネチした女に育ったら…と思う人はいるかも

    • 4
    • 71
    • ヒマラヤン
    • 22/05/25 09:53:58

    むしろ愛菜ちゃんみたいな良いお嬢さんとご縁があったらいいな〜なんて夢みたりします。

    • 5
    • 22/05/25 09:50:00

    あほらし

    • 1
    • 69
    • ラグドール
    • 22/05/25 09:27:31

    最近の釣りトピの中でもお粗末なほう

    • 3
    • 68
    • ボーダーコリー
    • 22/05/25 09:24:41

    は?そんな発想にならないでしょ。
    主んちは男の子?女の子がいれば…なんてイライラしてんの?
    それとも女の子?芦田愛菜ちゃんくらい活躍してんの?

    子どもに活躍を求めるより、まず自分がやれって話。子どもにしてみればいい迷惑だよね。親は子どもを育てるだけ。なにも求めるな。

    • 0
    • 22/05/25 09:17:24

    たまたま芦田愛菜ちゃんが努力家の素晴らしい子なだけであって、女の子だったらとかは思わないでしょ。
    じゃあ逆に藤井聡太さんの活躍に女の子ママはイライラしてるの?「うちのにも男の子がいれば……なんで女の子なんだろう……」って?そんな訳ないじゃん。
    てか他人が活躍してるのに誰よりも嫉妬してるのって主だよね。このスレだけ見ても劣等感丸出しなのがよく分かる。

    • 4
    • 66
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 09:14:06

    芦田愛菜ちゃんは凄いと思うし、私も好きだよ。
    自慢の娘さんだよねーとも思う。
    私にも娘がいるけど、愛菜ちゃんと比べないよ(笑)自分の娘が1番大切で自慢の娘でしょ?息子も一緒じゃない?自分の息子が1番でしょ。

    • 0
    • 65
    • マルチーズ
    • 22/05/25 09:05:11

    それを言うなら
    ウチにも芦田愛菜がいれば…じゃないの?

    • 2
    • 22/05/25 08:57:47

    本田姉妹が理想
    男ならヒカキン兄弟とか…

    • 0
    • 63
    • ボーダーコリー
    • 22/05/25 08:54:49

    つまらん釣りだなあ。

    レベチの対象に妬まない。
    芦田愛菜さん、大谷翔平さんとか
    賞賛以外の気持ちはないよ。

    • 0
    • 22/05/25 08:54:32

    女の子いてもまなちゃんみたいな子供には主の子はならんだろ

    • 0
    • 22/05/25 08:53:42

    主は何にそんなに勝ちたいんだ?
    他人まで引き合いに出して。

    うちは娘だけど
    芦田さんすごいなーとは思うけど
    うちの子もあんな風に!とは思わないなぁ。

    • 1
    • 60
    • シンガプーラ
    • 22/05/25 08:51:36

    うちは女の子だけどまなちゃんには到底及ばないよ。主のとこもでしょ?

    • 0
    • 22/05/25 08:51:27

    それ言ったら女の子ママは将棋の藤井君や大谷君のニュース見るたびにイラつくんか?

    • 3
    • 58
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 08:48:29

    その発想はなかった。
    すごいね 笑

    もしも、そういう男の子ママがいたとして女の子産んでも愛菜ちゃんになる確率低すぎね

    • 1
    • 57
    • トイプードル
    • 22/05/25 08:43:54

    ママスタこんなアホ丸出しトピしかたたないのになんで私は来てしまうんだろう。
    自分が情けないw

    • 5
    • 22/05/25 08:40:46

    確かに芦田愛菜ちゃんアンチするやつって男の子ママだろうなとは思う笑
    男の子ママってとにかく女の子が嫌い!って人が多いイメージあるよね

    • 0
    • 55
    • サイベリアン
    • 22/05/25 08:38:33

    あまりにもかけ離れた世界の人を引き合いに出されても…

    • 0
    • 54
    • こんにチワワ
    • 22/05/25 08:32:59

    なんで?って思ったらそっちの方向か!
    毎回毎回想像力豊かで感心する。

    • 1
    • 53
    • ペキニーズ
    • 22/05/25 08:32:34

    主が女の子いるのにあまりの違いにイライラしているの?

    • 2
    • 52
    • こんばんワン
    • 22/05/25 08:31:53

    何でイライラ??
    仮に娘がいたとしてもあんなに素晴らしい子にはならないし~ 笑

    • 1
    • 22/05/25 08:29:07

    なんで、イライラするの?性別は関係ないけど?

    • 1
    • 22/05/25 08:25:21

    男の子ママなら福くんじゃない?
    うちは大谷翔平見ると、うちの息子もあんな風にならないかなぁと思うけど無理だなぁって毎回思う。

    • 0
    • 49
    • ラグドール
    • 22/05/25 08:23:31

    尊敬しかないけど(笑)
    逆に女の子のママにああならなくて残念ねと言ってあげてもよし

    • 0
    • 48
    • シンガプーラ
    • 22/05/25 08:22:29

    全然しない。あんな頭のいい子生まれない(笑)
    僻みも妬みもないわ、応援してる。

    • 5
    • 47
    • サイベリアン
    • 22/05/25 08:21:47

    同じくらいの歳の娘さんが居て同じような学力であればイライラするかもしれませんね。

    • 1
    • 46
    • アビシニアン
    • 22/05/25 08:21:21

    大半の女の子はまなちゃんみたいに可愛くないし賢くもないよ。

    • 1
    • 22/05/25 08:19:55

    逆じゃない?
    女の子ママの方がイライラしてそう、なんでうちの娘は…って。

    • 4
    • 22/05/25 08:19:55

    逆じゃない?
    女の子ママの方がイライラしてそう、なんでうちの娘は…って。

    • 0
    • 22/05/25 08:00:28

    すごい発想だね。普通に気持ち悪いわ。

    • 5
    • 42
    • ラグドール
    • 22/05/25 07:53:56

    女の子ママってなんだかんだコンプレックス丸出しだね。
    男の子がほしかった!って大声で叫んでるようなものなのに何故わからない?

    性別に限らずコンプレックスある人ってこんな傾向。
    似た人で、、、ミルク最高!ミルクでよかった栄養あるし清潔だし母乳は汚そう!ってアピールしまくってた人の本音が実は母乳してみたかったと判明

    彼女は母乳になってから過剰なミルクアピール一切しなくなった

    • 3
    • 22/05/25 07:51:59



    頭おかしいのがまたトピ立てた~

    • 2
    • 40
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/25 07:51:50

    イライラするわけないじゃん。我が家やトピ主の家に女の子がいたって芦田愛菜ちゃんみたいになるわけじゃないし。あんな才女に育てるにはただ女子産めばいいってもんじゃないでしょ?
    すごいなーと思って見てるよ。

    • 1
    • 22/05/25 07:49:28

    ママスタにずっと張り付いて、トピ乱立してる

    主の娘が悲惨で爆笑

    • 2
    • 22/05/25 07:46:22

    主は男の子がほしかったのね。

    • 3
    • 22/05/25 07:42:32

    >>28
    ほんと不憫よね。妬む暇あるならまずは不細工&頭悪い己かもしくは旦那を恨めっての。芦田愛菜ちゃんはマジでなにひとつ悪くないww

    • 2
    • 36
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/25 07:39:21

    全然そんな事考えたこともなかったからこんな考えの人がいることにびっくり笑
    博士ちゃん毎週子供と楽しんで見てるよー
    主は子供の性別しか誇れることないの?

    • 3
    • 22/05/25 07:39:19

    逆じゃないの?女の子ママじゃない?なんで自分の娘はあそこまで賢くないんだろ?って
    ほとんどはなんとも感じないが、主みたいな人とか

    • 5
    • 34
    • ボストンテリア
    • 22/05/25 07:34:55

    うちにも芦田愛菜がいれば…

    • 3
    • 33
    • サイベリアン
    • 22/05/25 07:29:21

    残念だけど、さすがにこんなネタじゃ男の子ママをイライラさせれないよ。

    • 4
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ