京都に馴染めません へのコメント(No.179

  • No.174 マロウ(柔和な心)

    22/10/14 11:23:00

    主さん自身が他所から京都に越してきたんですよね。ら
    しかも社宅には京都以外の人が住んでるはずだよね。

    それで、なぜ、『京都の人は』よそ者とは親しくなりにくいのか?て思考になるのかが不思議です。
    周りは自分含めて京都以外の人ばかりはずなのに。

  • No.179 ガジュマル(沢山の幸せ)

    22/10/14 11:30:46

    >>174
    社宅に住んでるとも限らないし、社宅=県外出身多数なわけじゃないでしょ。京都出身だろうが、社宅入ってる人なんて沢山いるじゃん。とりあえず手挙げといて当たれば入るみたいな。そもそもパートやら子供の送り迎えやらで外部との接触だって沢山あるのに、あなたの視野が社宅内というめちゃめちゃ狭い範囲に限られててすっごい違和感なんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.183 露草(波乱万丈)

    22/10/14 11:35:40

    >>179
    主のみに、山城の社宅住みって書いてるよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。