柴犬
娘が影響を受けて将来海外留学に行きたいと言っています。
まだ高校生なので先の話なのですが、私自身海外の知識がないので教えて欲しいです。
女の子なので治安が良いところがいいが一番で、せっかくなら大谷選手がいるロサンゼルスとかどうかな?と思うのですが…
住みやすさ、治安、経済的にどこがおすすめとかありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません