ボッチママ、発達障害だったりする?

  • なんでも
    • 33
    • 秋田犬
      22/05/23 14:27:06

    てゆーかママスタ見ても分かるけど女なんて面倒臭い奴ばっかじゃん
    人を見下す見栄っ張りマウント女もそうだけど、
    馬鹿にされる方もされる方で、常識人ぶって謙虚なふりしてるけど、卑屈で劣等感の塊で何でもない事にすらマウントって騒ぎ出す。そりゃ馬鹿にもされるわ。

    細心の注意払ってても、お気に召さなければ会話泥棒とか距離梨だのマウント取られただの騒がれる
    結局都合良い女になってやるしかない
    そんなのこっちから願い下げだわ
    幼稚な女ばかりだから友達に対等な関係なんて求めてないしね

    女友達多い方が性格疑うし性格悪い同士類友なんだと思う

    それに経験上、群れずに一人でいる人の方が成熟してるし付き合いやすい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ