1000円カットでも平気な人~!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/23 12:36:09

    平気だけどちゃんと選ぶよ

    • 0
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/05/23 12:32:56

    はーい。たまにカットものすごく上手な人いますよね。そうでもない人もいるけど。当たりを引くと凄くラッキーだと思う

    • 5
    • 9
    • サイベリアン
    • 22/05/23 12:31:33

    当たり外れあり。

    • 2
    • 8
    • ボーダーコリー
    • 22/05/23 12:29:38

    1000円カットで十分やん!って思ってたけど、
    ついに自分で切ったら、自分でも変わらんやん!ってなった

    • 10
    • 7
    • ミックス(犬)
    • 22/05/23 12:25:50

    子供が1000円カットに行ってた頃、空いてる時は私も切ってた
    当たりが悪いと下手くそだから短くするだけ

    • 5
    • 6
    • シーズー
    • 22/05/23 12:19:42

    温泉にある散髪屋?みたいな所でカットしてる
    横と後を刈り上げだけやから。
    カラーはセルフかたまに美容院
    1200円だ

    • 1
    • 5
    • スノーシュー
    • 22/05/23 12:17:03

    本当に揃えるだけなら大丈夫だよ。長くなっちゃったからショートボブにってなると、ワカメちゃんみたいなカットになっちゃう。

    • 7
    • 4
    • にゃんだフル
    • 22/05/23 11:43:27

    当たり外れあるんだよね
    物凄く丁寧で上手な人に当たった時はすごく得した気分になったわ

    • 8
    • 3
    • ミックス(猫)
    • 22/05/23 11:38:29

    ロングで毛先を揃えて貰うのはよく行く

    • 4
    • 2
    • マルチーズ
    • 22/05/23 11:29:17

    意外と混んでたりするよ?
    切るだけなら早いけどね

    • 2
    • 1
    • メインクーン
    • 22/05/23 11:26:56

    髪が長いときは気にならなかったけど、ショートにしてからはブローないと無理と気付いた…。

    • 2
1件~11件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ