教え子の男子生徒にわいせつ容疑、区立中教諭が釈放後に死亡

  • ニュース全般
    • 170
    • こんばんワン
      22/05/30 13:17:08

    個室に連れ込んでないって周りが証言してるらしいけど何が本当なの?

    今なんて小学生でもプライベートゾーンについてわかってるのに教育する立場の大人がこんなことしちゃダメだよね
    ふざけてたって、それは言い訳で、されて嫌な子の方が多いと思うわ
    こういうノリで笑えるとかそっちの子達の方が問題あると思う
    今回通報した子だって1回や2回の話じゃなくずっと何回もふざけて冗談でって触られてたんだと思うし、自分が親に言ったせいで先生が死んだとか可哀想すぎる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ