• No.144 わさお

    22/05/24 21:40:55

    しかし、一瞬ふざけて掴まれたくらいで、思春期真っ只中の少年が親に言うか?
    そして、親も学校ではなく警察に通報って、どんな親だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.145 こんばんワン

    22/05/25 08:54:12

    >>144
    一瞬ふざけて掴まれたかどうかなんて、ニュースの内容であったっけ?
    まあ、冗談でも性器を触ったらダメって事だよ
    冗談の方が、性器触るのが悪いと自覚してないんだから頭おかしいけど
    冗談だし一瞬だしなんで警察行くのって言う人は、自分が上司のオジサンにアソコ触られても冗談冗談って流すのかな
    自分の娘が先生におっぱいを揉まれたりアソコ触られても、学校に言うだけで警察行かないのかな
    世の中には色んな人がいるのね

  • No.147 ヨークシャーテリア

    22/05/26 17:32:52

    >>144
    嫌なことをされたから親に言ったんでしょう。
    言えてよかったと思うよ。
    性被害は泣き寝入りしちゃ後々自分が傷を治せなくなる。
    警察に言って罰してもらうべき!!
    事実だから自分で幕引きしたんでしょうよ。

  • No.148 ニャッツ・アイ

    22/05/26 18:17:24

    >>144
    だって学校じゃもみ消されるでしょ
    そういう性癖で男の子に何かするために教員になったのかもしれない
    余罪があるかもしれないんだし、又されるかもしれない
    エロ教員を子供から離すためには仕方がない

  • No.149 バス

    22/05/26 19:47:32

    >>144
    なかなかやばい感覚の持ち主の親がいることに驚愕だわ

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。