楽をしてはいけないの?

  • なんでも
    • 68
    • ミックス(犬)
      22/05/23 10:20:43

    その人にその価値観を聞いてみないとわからないね。
    だってスーパーの惣菜売り場、年寄りたくさんいるよ。惣菜、冷凍、物凄く便利にしてる年寄りもたくさんいるからね。
    だから年寄り全般がそうじゃない訳でしょ。
    って事はそういう価値観の人に直接聞かないとわからないよ。
    「子どもとの時間や他の家事を犠牲にしてでも手作りじゃ無い駄目な理由はなんですか?」
    とかさ。
    「仕事は夫婦でしないと明日の米も買えなくなるので共働きは横に置いとくとして、そこまで手作り料理に手間暇かけなきゃいけない理由は?」
    とかさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ