• No.190 猫パンチ

    22/05/22 19:00:16

    私と同じような状況の子には、「一人じゃないよ。周りに甘えてもいいんだよ」って伝えたいですね。一人の母親として、周りに助けを求めながら、一生懸命子どもを育てて欲しいなと思います。産む産まないという選択は、正解があることではないと思うので、産まないという責任の取り方も一つだと思います。  


    辞めてくれ、こんなの頼むから拡散しないで

  • No.196 チワワ

    22/05/22 19:08:38

    >>190
    無責任他責的な人ほどもっと周りに頼っていいと思うんですとか声上げるから本来頼っていい人が頼りにくい状況になる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。