東京のお土産 おすすめ教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/24 04:23:28

    >>10ひよこは福岡発祥の名菓です。東京からの土産としては不適切。

    • 0
    • 53
    • マルチーズ
    • 22/05/24 04:24:27

    東京チューリップローズかオードリー
    両方共東京駅にも羽田空港にもあるよ。
    いつも並んでるけど都民がもらっても嬉しい可愛くて美味しいお土産。

    • 0
    • 22/05/24 04:37:01

    みんななんだかんだでも要は

    みんな東京ゴールドはみんな知ってるね。農林研究機関がつくりあげたみんな科学的ハイパーキウイだ!

    「デトックストリップ宮崎」を掲げる宮崎のマンゴーやフルーツ王国山梨のお株を見事奪う東京みんな最強!

    東京ゴールドだよ。

    • 0
    • 22/05/24 05:02:32

    みんななんだかんだでも要は蕎麦だね。

    • 1
    • 22/05/24 05:16:06

    みんななんだかんだでも要はみんな本当
    みんななんだかんだみんな東京をみんな知りたい場合は

    教えたくはみんななかったがただ仕方ただないね。

    カントリーサイダーが知り着かぬみんな東京みんな最強をみんな知るかね?

    みんな東京のみんな本当のみんな東京人がみんななにを食べるかを。

    みんな米を使ったみんな料理だ。生粋の江戸っ子は好む。みんなヒントはやめておくよ。みんな歩きなさいと。

    • 0
    • 57
    • ボストンテリア
    • 22/05/24 05:16:59

    >>49
    アタオカめ!

    • 0
    • 58
    • にゃんにゃん
    • 22/05/24 08:00:15

    自宅用のお土産なんだし、東京の企業の東京でしか売ってないとかそこまで厳密に追求しなくっても良いじゃん、って思うんだが。地元の生活圏内で売ってるなら確かにわざわざ東京で買う必要はないけれど、生活圏内では売ってないものを出張ついでに家族のために買ってきたよ、っていう形のお土産も普通に嬉しいよね。

    • 2
    • 59
    • マルチーズ
    • 22/05/24 08:28:13

    東京レンガぱん。

    • 1
    • 22/05/24 08:32:38

    うちはピエールマルコリーニのチョコレート買ってきてもらったよ。
    一応大阪でもバレンタイン時期の百貨店で限定出店されたりするけどなかなか行けないし。

    • 0
    • 22/05/24 08:33:08

    アリンコのロールケーキ

    • 0
1件~10件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ