制服買えず、病院にも行けず「どうやって暮らせば…」 物価の高騰、困窮家庭を直撃

  • ニュース全般
    • 8
    • ワンこそば
      22/05/21 17:15:57

    子供5人もいて夫は「日雇い」なの?
    日雇いなら他にも仕事出来るよね。
    これからお金が掛かる時期に妻は仕事を辞めてるし、貧困と言いながら「希望の転職先が見つからない」とか言っている。
    働く気がないだけじゃん。
    そもそも世帯手取り収入が25万円なのに子供5人が無謀。

    コロナのせいにしないで働けよ!
    職に希望を出さなきゃ働く所なんてあるよ。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ