カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/05/21 22:29:42
主は何歳? ママスタだからママなんだよね? それなりのトシなんだよね? サービス業なんだからさ、お客に気持ち良く帰ってもらって、また来てもらおうって思わせなきゃダメなんだよ。 それで給料もらっているんだよ。 主がトラブル起こしてフォローしてくれてる上司に「納得が出来ない」? トラブル処理は、時間も気持ちも削られます。責任感の仕事の予定も狂ったかも知れない。 フォローしてくれてた上司にお詫びやお礼は伝えたの? ここに書き込みするくらいなら、納得いかない顔したまんま、反省の色もなかったんじゃないの? 主が気持ち良く働くために、お客がいるワケじゃないんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:00:34
21185
2
26/06/28 00:06:14
116
3
26/06/28 00:10:41
295670
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:00:47
17163
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:13:13
7
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 ビーグル
22/05/21 22:29:42
主は何歳?
ママスタだからママなんだよね?
それなりのトシなんだよね?
サービス業なんだからさ、お客に気持ち良く帰ってもらって、また来てもらおうって思わせなきゃダメなんだよ。
それで給料もらっているんだよ。
主がトラブル起こしてフォローしてくれてる上司に「納得が出来ない」?
トラブル処理は、時間も気持ちも削られます。責任感の仕事の予定も狂ったかも知れない。
フォローしてくれてた上司にお詫びやお礼は伝えたの?
ここに書き込みするくらいなら、納得いかない顔したまんま、反省の色もなかったんじゃないの?
主が気持ち良く働くために、お客がいるワケじゃないんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません