- なんでも
- 四国犬
- 22/05/21 10:41:56
人生で一番好きなドラマ
1位から3位まで。
年齢関係なく教えてください。
海外作品ok
- 0 いいね
Pickup
人生で一番好きなドラマ
1位から3位まで。
年齢関係なく教えてください。
海外作品ok
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
やっぱり猫が好き
スイカ
きらきらひかる
1位 古畑任三郎
2位 白夜行
3位 Nの為に
最近のドラマは全くハマらない
最後から二番目の恋
Nのために
大豆田とわこと3人の夫
>>32
最後の一言は余計では。
価値観はそれぞれ。
1 ロング・バケーション
2 コード・ブルー
3 ライアーゲーム
3位は救命病棟24時と迷ったけど5期がアレだったのでライアーゲーム
コード・ブルーも3期は除外
しかし見事にフジばっか…この頃のフジは良かったな
1あまちゃん
2木更津キャッツアイ
3もう誰も愛さない
1.もう一度君にプロポーズ
2.妻、小学生になる
3.渡る世間は鬼ばかり
1 アンナチュラル
2 コードブルー
3 大奥
JIN
花晴れ
花男
セックスアンドシティ
アンナチュラル
あまちゃん
29才のクリスマス
1 ダブルキッチン
2 私の運命
3 冬彦
1.逃げるは恥だが役に立つ
2.やまとなでしこ
3.透明なゆりかご
コード・ブルーとやまとなでしこが多い
恋愛もので東京ラブストーリーはあるけどロング・バケーションがないのが意外だった
1ビーチボーイズ
2すいか
3恋のチカラ
恋ノチカラ
やまとなでしこ
愛しているといってくれ
たくさんありすぎて悩むけど
1位 おんな城主直虎(大河)
2位 救命病棟24時(第1シーズン)
3位 僕らは奇跡でできている
とりあえず何度みてもいいと思うものはこれかなぁ
1位 昼顔
2位 Nのために
3位 オレンジデイズ
東京ラブストーリー
29歳のクリスマス
sweet season
大奥
JIN
プライド
GOOD LUCK!!も悩んだ。
一位 デスパレートな妻たち
二位 ひとつ屋根の下
三位 池袋ウエストゲートパーク
ロングバケーション
29歳のクリスマス
ブザービート
1位 29歳のクリスマス
2位 ロングバケーション
3位 ビーチボーイズ
聞いてどうすんの?
なにの参考にするの??
オレンジデイズ
リッチマンプアウーマン
大切なことは君が教えてくれ(タイトル曖昧)
1 マイボスマイヒーロー
2 ごくせん1
3 人間失格
1最高の離婚
2ランチの女王
3半分青い
>>53
暇つぶし
①白夜行
②ミセン(韓ドラ)
③Nのために
半沢直樹
オレンジデイズ
がすぐに出てきたけど、もっとある
こんな恋のはなし
恋のチカラ
きらきらひかる
ぴよぴよ
トリック
セトウツミ
やまとなでしこ
3年A組
世界の中心で愛を叫ぶ
渡る世間に鬼ばかり
のだめカンタービレ
JIN
アンナチュラル
日本
オレンジデイズ
俺の家の話
アンナチュラル
海外
プリズンブレイク
ウォーキングデッド
ゲームオブスローンズ
3つに絞れなかったから分けた。
これでも選びきれてない。
韓国ドラマばかりでごめんね。
生意気なヨンエさん(ドキュメンタリードラマ)
ジャイアント
他人は地獄だ
全然ドラマ観ないけど
1位ロンバケ
2位カバチタレ
3位やまとなでしこ
3位ほかにもありそうだけど思いつかない
世代じゃないけど最近観た高校教師良かった。
曲が良い。聖者の行進も。古いドラマ好きなのかな。
1、仁ーJINー
2、流れ星
3、逆転大奥(田部ちゃん)
ハケンの品格(第1シリーズの方)
流星の絆
池袋ウエストゲートパーク
なかなか決められないけど
101回目のプロポーズ
星の金貨
バスストップ
お願い私を離さないで
ナオミとカナコ
魔王
もう一度観たい。
HAWAII FIVE-0も好きー。
1科捜研の女
2捜査一課長
3京都地検の女
やまとなでしこ
振り返れば奴がいる
大奥(ドラマ版)
かな…まだあるけど古いものばかり笑
白い巨塔
ナースのお仕事
>>41
もしかして野際陽子さん繋がりですか?
スウィートシーズン
バージンロード
流星の絆
逃げるは恥だが役に立つ
凪のお暇
悪魔で候(台湾の)
カバチタレ
ランチの女王
リッチマンプアウーマン
①Nのために
②凪のお暇
③任侠ヘルパー
何回みてもどれもあきない!
東京ラブストーリー
最後の恋
スイートホーム