- なんでも
- 四国犬
- 22/05/21 10:41:56
人生で一番好きなドラマ
1位から3位まで。
年齢関係なく教えてください。
海外作品ok
- 0 いいね
Pickup
人生で一番好きなドラマ
1位から3位まで。
年齢関係なく教えてください。
海外作品ok
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
1位 law&order 性犯罪特捜班
2位 クリミナルマインド
3位 コールドケース(アメリカ版)、ミステリーinパラダイス、メンタリスト、刑事モース、CSI、NCIS、FBIなどなど決められない
1.民王
2.最愛
3.GTO(反町の方の)
3つにしぼるの難しいー!
1位やまとなでしこ
2位HERO(雨宮の方)
3位半沢直樹
1位 高校教師(桜井幸子)
2位 90210(ビバヒル)
3位 渡る世間は鬼ばかり
ぴよぴよ
一位 Nのために
二位 昼顔
三位 JIN-仁-
これだ!!
1. 最後から2番目の恋
2. フルハウス
3. ミステリーと言うなかれ
1 仁
2 コード・ブルー
3 青い鳥
定期的に繰り返してみてる
一位 紙の月(NHK)
二位 101回目のプロポーズ
三位 おっさんずラブ
二位は武田鉄矢どちらかと言えば苦手なのに見ると応援してしまう不思議なドラマ。
1、ER
2、愛という名のもとに
3、
ERを見ていなかったら絶対医師になってなかった。
プライド
トッケビ
最愛
Nのために
あまちゃん
じんべえ
1 東京ラブストーリー
2 グレイズ・アナトミー
3 クリミナル・マインド
義母と昔のブルース
妻、小学生になる
カムカム安子編
①アボンリーへの道
②大草原の小さな家
③アンという名の少女
コンフィデンスマンJP
宮
ミステリというなかれ
1位 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
2位 獣になれない私たち
3位 最高の離婚
やっぱり猫が好き
スイカ
きらきらひかる
1位 古畑任三郎
2位 白夜行
3位 Nの為に
最近のドラマは全くハマらない
最後から二番目の恋
Nのために
大豆田とわこと3人の夫
>>32
最後の一言は余計では。
価値観はそれぞれ。
1 ロング・バケーション
2 コード・ブルー
3 ライアーゲーム
3位は救命病棟24時と迷ったけど5期がアレだったのでライアーゲーム
コード・ブルーも3期は除外
しかし見事にフジばっか…この頃のフジは良かったな
1あまちゃん
2木更津キャッツアイ
3もう誰も愛さない
1.もう一度君にプロポーズ
2.妻、小学生になる
3.渡る世間は鬼ばかり
1 アンナチュラル
2 コードブルー
3 大奥
JIN
花晴れ
花男
セックスアンドシティ
アンナチュラル
あまちゃん
29才のクリスマス
1 ダブルキッチン
2 私の運命
3 冬彦
1.逃げるは恥だが役に立つ
2.やまとなでしこ
3.透明なゆりかご
コード・ブルーとやまとなでしこが多い
恋愛もので東京ラブストーリーはあるけどロング・バケーションがないのが意外だった
1ビーチボーイズ
2すいか
3恋のチカラ
恋ノチカラ
やまとなでしこ
愛しているといってくれ
たくさんありすぎて悩むけど
1位 おんな城主直虎(大河)
2位 救命病棟24時(第1シーズン)
3位 僕らは奇跡でできている
とりあえず何度みてもいいと思うものはこれかなぁ
1位 昼顔
2位 Nのために
3位 オレンジデイズ
東京ラブストーリー
29歳のクリスマス
sweet season
大奥
JIN
プライド
GOOD LUCK!!も悩んだ。
一位 デスパレートな妻たち
二位 ひとつ屋根の下
三位 池袋ウエストゲートパーク
ロングバケーション
29歳のクリスマス
ブザービート
1位 29歳のクリスマス
2位 ロングバケーション
3位 ビーチボーイズ
聞いてどうすんの?
なにの参考にするの??
オレンジデイズ
リッチマンプアウーマン
大切なことは君が教えてくれ(タイトル曖昧)
1 マイボスマイヒーロー
2 ごくせん1
3 人間失格
1最高の離婚
2ランチの女王
3半分青い
>>53
暇つぶし
①白夜行
②ミセン(韓ドラ)
③Nのために
半沢直樹
オレンジデイズ
がすぐに出てきたけど、もっとある
こんな恋のはなし
恋のチカラ
きらきらひかる
ぴよぴよ
トリック
セトウツミ
やまとなでしこ
3年A組
世界の中心で愛を叫ぶ
渡る世間に鬼ばかり