生霊って本当にあると思いますか?

  • なんでも
  • ラグドール
  • 22/05/21 09:55:19

霊より生きている人の生霊の方が怖いって聞くけど、どう思いますか?

姑や嫁は無意識に生霊を飛ばしあっている?

考えると生霊を飛ばしてしまいそうなので考えないようにしたいのですが、そう思うと余計に考えてしまう無限ループにハマってしまうんだけど、どうしたらいい?
ちなみに嫁の立場です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/21 12:35:50

    >>4
    恒例の恨まれてる自覚のある人が人を恨むと倍になって返ってくるから私を恨むなと脅すトピ?定期的に立つよね

    • 0
    • 18
    • ラガマフィン
    • 22/05/21 12:30:34

    姉が実家近くの駅で私を見かけ走って追いかけたらいなくなっていた事があって「来ていたの?」と連絡がきた。私は地方に嫁いでいてそこには行っていない。
    東京に帰りたいって思っていた時期だったから無意識に飛んでいたのかな。

    • 0
    • 22/05/21 11:08:31

    >>16ちなみに、京明さんの占いを見て凄く当たってたので、動画みたり、本を見るようになったんだけど、生霊についてよく話してる。ついてる人の気分や体調なども載ってたよ。それらを見て私は生霊は本当にあると思った。

    • 2
    • 16
    • ラグドール
    • 22/05/21 11:00:54

    >>13
    犬は飼ってないけど、なんか分かる気がします

    • 0
    • 15
    • 日本テリア
    • 22/05/21 10:55:46

    >>9
    観葉植物はどうですか?
    急に枯れてきたんだけど。。

    • 0
    • 22/05/21 10:55:27

    >>13祓うでした。

    • 0
    • 22/05/21 10:53:48

    陰陽師の橋本京明さん曰く、犬を飼ってると生霊払ってくれるらしいよ。

    • 1
    • 12
    • ラグドール
    • 22/05/21 10:20:20

    >>9
    そうですね
    お花大好きなので、買ってきます!!!

    • 0
    • 11
    • ラグドール
    • 22/05/21 10:19:05

    >>7
    不思議ですね
    よく霊が通ると線香の香りがすると言いますよね

    • 0
    • 10
    • ラグドール
    • 22/05/21 10:17:05

    >>5
    その後が気になる・・・

    • 3
    • 9
    • オシキャット
    • 22/05/21 10:15:23

    気になるようでしたら生花を飾ってください。
    負のエネルギーを生花が吸いとってくれます。
    エネルギーが強いほど花の枯れるスピードが早いです。

    • 2
    • 8
    • ラグドール
    • 22/05/21 10:14:55

    >>1>>2
    気分転換して考えないようにします!

    • 0
    • 7
    • ボストンテリア
    • 22/05/21 10:14:28

    離婚して10年たつけどここ数年ふと職場でも自宅でもタバコの匂いがする事があって、元旦那が喫煙者でやり直したいとか連絡してきてて、もしかして生霊か???と思ってたところ
    主の場合そんなに憎みあってるなら別に飛ばしたっていい笑

    • 1
    • 6
    • ラグドール
    • 22/05/21 10:13:01

    >>3
    そうかもしれないですね
    信じた現象を引き寄せる・・・気を付けます

    • 0
    • 5
    • オシキャット
    • 22/05/21 10:12:22

    言いづらいけど私が飛ばした側。
    独身時代、同棲してる彼の女性問題で毎日毎日キリキリしてた。
    振り返ってみてあの頃の自分は自分でも狂気に満ちてたと思う。
    占い師に見てもらったらあなたの念が生き霊として彼に飛んでると。
    エピソードもあるけど長くなるのでこれにて。

    • 2
    • 4
    • ラグドール
    • 22/05/21 10:11:56

    自分もとばしていたら・・・と心配になります
    後で、倍になって返ってくると聞くので

    • 0
    • 22/05/21 10:10:39

    これは意識の違いだけで、深層心理に付随すると言われてるんだけど。

    信じる人こそ、生霊に取り憑かれ見えるとされている。

    本当にあるのかと、考えると脳の奥に擦り込まれるから気をつけてください。

    • 1
    • 2
    • オシキャット
    • 22/05/21 10:07:51

    霊媒もする占い師さんが
    幽霊を除霊するより生き霊の方が難しいし困難て。

    • 2
    • 1
    • シャルトリュー
    • 22/05/21 10:07:15

    とりあえず、自分の好きな事とかに意識を向ける。
    死んだ人の霊より、生霊の方が、確かに力は強いと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ