• No.49 とく

    22/05/21 08:12:59

    わがままで女王様で散々まわりを振り回して、我慢の限界でみんなが関わるのをやめたら、いじめだと親子で騒ぎだして被害者ヅラしてる奴いるんだけど。私はこいつを学校から排除してほしいわ。

  • No.52 コーニッシュレックス

    22/05/21 08:15:07

    >>49
    そういうワガママ女王タイプって、自業自得で本当にいじめだなんて騒ぐの?見たことないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 秋田犬

    22/05/21 08:16:48

    >>52
    小学校では知らないけど、うちの会社にはいた
    26歳の女性

  • No.56 フレンチブルドッグ

    22/05/21 08:31:46

    >>52 みんなに無視されてるからね、男子にも女子にも。でもそれはこの子が今まで散々嫌なことをしてきた結果。担任はそれをわかっている、この子が原因で登校拒否になった子もいるから。けどこの子の親は自分の娘の話しを全部鵜呑みにして被害者様。
    みたことないって、日本は案外広いですよ?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。