やっぱりかわいい人(美人)は優しい。

  • なんでも
    • 24
    • トイプードル
      22/05/21 12:53:43
    ママスタではテッパン的な話だもんね、美人は性格が良くブスは性格が悪い、と。
    でも水を差すようで悪いけど、私の周りではそうとも限らないことも結構あるよ。私が言ってる歯医者は美人の衛生士さん結構いるけど、愛想悪くて、そんな中でお顔は正直ちょっとって衛生士さんで女神みたいに優しい人がいるよ。
    たしかに容姿いいと心に余裕あるからか優しい人もたくさんいるけど、容姿が微妙でも優しい人も同じくらいたくさんいるよ。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ