わさお
同じ区画の4軒が仲良くしょっちゅう道路で遊んでいます。我が家は今更仲間に入る雰囲気ではなくなってしまったので挨拶しかしません。でも歳の近い子達がキャーキャー楽しそうに遊んでいるとがうちの子達も一緒に遊びたそうにするので、ご近所さん達がいる時間は家から出ないようにしたり、いない時間を狙って庭で遊んだりしています。なんでこんな気を遣わなきゃいけないんだろうと情けなく思います。同じような方いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません