• No.39 デボンレックス

    22/05/21 10:18:53

    主さんがお子さんが言う事聞かなくて大変なのはわかるんだけど、うちはお隣さんの立場を何度か経験したことがあるからお隣さんの気持ちもわかる。
    隣の家の子が同級生で何度か遊んだ事があるんだけど、
    うちの子の習い事時間になっても帰りたがらない、
    ○時までって約束して遊んでも帰りたがらない、
    庭で遊ぶ約束なのに勝手に家の中入って、寝室まで入ってた。
    その子のお母さんが帰るよって言っても30分以上逃げ回って帰ろうとしない。
    担いででも引っ張ってでもつれて帰ってくれって思うけどお母さんの言う事聞かない子で…
    遊ぶ前に子供と約束、帰らないって駄々捏ねたら抱っこして連れて帰るでいいんじゃない?
    それでも駄々こねるならもう遊ばないと約束だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。