テストが悪い時の対応 中1娘

  • なんでも
    • 6
    • デボンレックス
      22/05/18 10:55:03


    復習中心毎日やれって言って机には向かっているから
    やってるものだと思っていたよ。
    中学だし自分で勉強の仕方を学ぶためにも
    勉強の質までは干渉しなかった。
    あとはとにかく社会理科は暗記すれば点が取れるから
    覚えなさいって何回も言ったんだけど。
    テスト週間なのに教科書を学校に置きっぱなしのありさま。

    塾もやる気次第ってのもわかってる、大学のころ
    塾講師していたから。ただマンツーだからそれなりには
    出来ると思っていた、怒りと残念な気持ち。
    挽回できるのかな・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ