マロン婆69歳=主と勝手に決めつけ、というトピを立てたのはマロン婆本人

  • なんでも
    • 43
    • 柴犬
      22/05/29 13:10:32

    >>39
    国際妻がアラサーの美人なのは設定ではなくすべて事実です。
    あなたは設定ってことにさせたいんだろうけど、どう足掻いても無理です。
    アラサー美人にさせたいのではなく、国際妻はアラサー美人なのです。それが事実なだけ。
    ブサイク老害69歳のあなたは悔しくて悔しくて認めたくないだろうけど。
    あなたの承認なんかいらねーもんね、若い美人は。
     
     

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ