猫って可愛いんだね!

  • なんでも
  • ミニチュアピンシャー
  • 22/05/17 21:40:41

雨で濡れている所を見て、可哀想で家に連れ帰りました。
首輪もなく連絡先もわからないから、保健所と近くの動物病院に連絡したけど未だにわからず。
即席で買ったベッドでスヤスヤ寝てる。
猫って何するかわからないって思っててごめん!
飼い主さんが見つかったら、寂しくなるんだろうな。って今から思っているよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • アメリカンカール
    • 22/05/17 22:35:34

    >>9
    もう愛情で結ばれてるじゃない!

    • 0
    • 9
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 22:33:21

    2ヶ月だと見つからない可能性が高いんですか?

    猫から鼻キッスで起こされるのがたまらないくらい可愛い。

    • 0
    • 8
    • マルチーズ
    • 22/05/17 22:05:14

    >>7

    すでに2ヶ月たってるのかー。飼い主みつかるかな?
    でも主が飼う覚悟で拾ってるなら、にゃんこはそのままでも幸せになれるよ。

    あの時その場所を通らなかったら、きっと今の気持ちは知らないままだったんだよね。

    こういうのを巡り合わせって言うんだね。

    • 0
    • 7
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 21:58:55

    連れ帰ってまだ2ヶ月だから可愛いって思うのかな。
    私は家に入れる時に「もし飼い主さんが見つからなかったらしぬまで面倒をみよう」って思ったよ。
    本当の飼い主さんの方が幸せだと思うから、飼い主さん見つかって欲しいな。っては思う。
    支離滅裂な気持ち

    • 1
    • 6
    • シンガプーラ
    • 22/05/17 21:51:40

    保護ありがとう。
    血統書に見えるのかな?
    もし野良だった時どうするか考えてくださいね。

    • 0
    • 5
    • ラグドール
    • 22/05/17 21:50:31

    可愛いよね!寝顔。

    • 0
    • 4
    • ペルシャ
    • 22/05/17 21:50:30

    汚れ具合とかで、飼い猫か野良猫か分かると思うんだけど

    • 0
    • 3
    • マンチカン
    • 22/05/17 21:46:07

    スヤスヤ寝てるなら飼い猫だろうね。
    野良ならもっと警戒するだろうから

    • 0
    • 22/05/17 21:44:57

    トイレだけ用意してあげてね

    • 0
    • 1
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/17 21:44:08

    そのうち、はよ飼い主出てこいや!って思うかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ