大学生バイトの泊まり込み研修 へのコメント(No.19

  • No.9 秋田犬

    22/05/17 19:37:01

    紅茶の販売で泊まり込みなんてないでしょう。何かの宗教なんじゃない?
    私なら怪しさ満載で警察に相談するかも。

  • No.19 ニャッツ・アイ

    22/05/17 19:44:26

    >>9さん>>10さん、ほんと嘘みたいで、この話しを聞いた時は私も驚いてしまいました。
    娘がバイトに入った当初、ちょうどその翌々日に退職する方とシフトが一緒だったようですが、この会社は辞めたくてもなかなか辞めさせてくれないから合わないと思ったらブッチした方がいいよと言われたそうで…
    全国チェーンのお店なので、 まさかこんなにもおかしな会社とは娘も私も思ってもいませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。