匿名
「義理の母を何回も刺した」男を現行犯逮捕…女性は死亡
2022/05/17 15:44読売新聞
17日午後1時25分頃、品川区大井の住宅から「家の中で何者かに押し倒されて包丁で刺された」と110番があった。警察官が駆けつけると、住人の無職女性(75)が玄関からリビングへ向かう1階廊下で血を流して倒れていた。女性は腹や背中を複数か所刺されており、搬送先の病院で死亡が確認された。
女性と同居している会社員の義理の息子(46)が近くにおり「義理の母を包丁で何回も刺した」と認めたため、警視庁大井署は傷害容疑で現行犯逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません