誤送金4630万円「スマホで使い切った」と説明 返還難しい状況か

  • なんでも
    • 362
    • マルチーズ
      22/05/18 05:49:07

    職員グルだと思うけどなー。一世帯だけ後から振込用紙で申請したのがこの人なんでしょ?そんなのおかしすぎるでしょ。職員も銀行職員も不審な思わないなんてことある?ギャンブルで残ってないって言ったら返さなくていいかもって、前もって言うこと決めてたっぽい。

    弁護士費用とかどうしてんの?そのお金で少しでも返していけばいいのに。

    まだ20代で、4000万で名前も顔も晒され、この先仕事も、普通の結婚も難しくなって、全国に恥晒してどこ行っても一生これが付き纏って生きていくって割に合わなすぎだけどなー。

    まあ、それを考えられる頭があったら、こんな事してないよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ