夜炊いたご飯を次の日のお弁当に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 15:08:43

    >>136
    本当これ
    みんな好きにしたらいいんじゃない(笑)

    • 0
    • 22/05/17 15:57:48

    115 トンキニーズ
    22/05/17 10:52
    今は結構皆入れないよね。
    でも母とか普通に入れてた気がする。
    ちなみにママ友で話しやすい人のみに相談した事はあり。
    入れた事ない方3名。
    おひとりのママからは冷凍ご飯でいいのよ!と教わったけどした事はなし。


    118 日本テリア
    22/05/17 10:57
    >>115
    逆じゃない?昔の方がご飯腐りやすかった印象。


    話が噛み合ってない日本テリア

    • 3
    • 22/05/17 17:14:38

    >>40
    そのための保温機能だよ 傷まない最適温度だよ

    • 1
    • 22/05/17 17:18:14

    >>137電気代どれぐらい節約できるの?かなり変わるようなら、うちも保温やめようかな

    • 1
    • 22/05/17 19:43:05

    >>41
    詰めた後5~6時間常温で放置するお弁当じゃなくて
    その場で食べる場合の24時間です。

    • 2
    • 22/05/17 19:45:37

    >>144
    お米の水分量減るし美味しさも違うよ。

    • 0
    • 148
    • ロシアンブルー
    • 22/05/17 20:03:58
    • 0
1件~7件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ