幼稚園 年中 初めての遠足 着替え

  • なんでも
    • 12
    • スポルティバ
      22/05/18 05:24:39

    保育園、幼稚園のバス遠足って1時間から2時間位の所でしょ?
    私も2歳児の時は心配し過ぎて不参加にしちゃったけど年少さんで参加したらバスの中でも先生が色々やってくれるし全然大丈夫だった。
    朝起きてからアホみたいに水分取らせなければ大丈夫じゃないかなと思うしバス乗る直前にトイレに行けるし。
    バスの中では今もお菓子交換が行われてたよ(笑)万一の為に個包装のお菓子も持っていくと良いよ。帰りはDVD流してるから見てる子、寝てる子、寝てる親w、色々でした。
    もしスッゴく心配なら帰りだけこっそり紙パンツに履き替えて来ちゃえば良いと思うけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ