アイボリーのランドセル

  • 小学生
  • 北海道犬
  • 22/05/16 16:48:18

何件か展示会に行き子供が
この2色で迷っていてアイボリーと言ったり
やっぱりピンクと言ったり…
皆さんはどちらが良いと思いますか
どちらも汚れが目立ちそうですがT_T
この2色なのはもう決まりみたいです
アイボリーの子って少ないですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 北海道犬
    • 22/05/16 16:50:49

    これです

    • 0
    • 22/05/16 17:41:46

    >>7
    もう人気色は売り切れていて
    再販もないんですよー
    あまり悪目立ちして虐められたりしたら
    可哀想なので心配しています

    • 0
    • 22/05/16 17:43:16

    >>10
    カバーつけて定期的にお手入れしてあげれば
    大丈夫そうですね^ ^
    アイボリーの子は小学校にいますかね?

    • 0
    • 22/05/16 17:51:51

    高学年になったら可愛すぎるなと思い
    お姉さんになっても使うから良く考えてと
    伝えましたがやっぱり飾りが魅力的なようで^^;
    違うとこのシンプルなのが良かったけど
    子供が使う物なので気に入ったものをと思いますか

    • 0
    • 22/05/16 17:56:26

    >>19
    何で赤なんですかー?
    今はランドセル=赤ではないですよ

    • 1
    • 22/05/16 18:27:28

    >>23
    その様な意見も聞きますよね
    確かに防犯面で心配ですね…
    どんなランドセルの子達がいるのか
    見に行ってみようと思います

    • 0
    • 22/05/16 18:44:03

    >>28
    迷子だったり覚えてもらえる
    わかりやすいメリットもありますよね

    • 0
    • 22/05/16 19:47:06

    皆さんご意見ありがとうございました
    参考になりました。子供に最終的に聞いて
    6年間使う約束で
    アイボリーに決定しました(*´-`)
    喜んでいる様なので良かったです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ