夫が5年W不倫

  • 旦那・家族
  • ミニチュアピンシャー
  • 22/05/16 15:47:01

士業の夫が自分の従業員とW不倫してるみたいです
LINEのやり取りからすると5年ほどみたいです
直接的な証拠はありません、「5年だね、これからも一緒にいようね❤️」だけ見つかりました

従業員はもう夫の元で10年数年は働いているはずです
私より2歳年上の既婚子持ちのはずです

元々セックス拒否をしてたのは私でした
子供が小さくてそんな気になれませんでした
「他所でしてきていい」と言った事もありました

かといってそんな身近な人に手を出すとは思わず…
これからどうすべきでしょうか?
5年って遊びでしょうか?
離婚を迫ったりされたことはありません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/08 20:58:45

    これと似たようなトピみたことあるけど、同じ人??

    嫌なら主が事務やってクビにすれば?
    理由はわかるよね?って言えばいいだけ。
    その時に内容証明も渡しなよ。

    旦那にも同じように言えばいい。
    それでも別れさせるわけじゃないから、仕事辞めさせたとしても続く可能性はある。

    目の届くところで圧かけたいなら主が事務やればいい。

    • 0
    • 22/06/08 20:52:19

    外でしてこい、で身近すぎて許せない? 全く知らないなら構わないの?どっちみち気持ち悪いって言ってたでしょ。
    今更慌てるならそんな気になれなくても歩み寄る努力はするべきだったね。
    私も拒否だけどそんなことあれば喜んで離婚したいのに。

    • 0
    • 22/06/08 20:37:07

    だまれ。

    • 0
    • 132
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/08 20:32:52

    5年の月日がどれくらい濃ゆいかは人によるでしょうね。
    都合よく遊んでる感覚の人もいれば、将来を意識し合うほどの絆が芽生える人もいます。
    仮に夫婦の関係と反比例してるとしたら、夫の本気度が少し測れるかもしれませんね。

    • 3
    • 22/06/08 13:40:31

    私も旦那がしてくれないから職場不倫してる。
    離婚したいなんてないしただときめきほしいだけ。
    相手のことを好きは好きだけど結婚したいとかはないし旦那さんも同じかもよ。
    エッチくらいさせてくれ。

    • 2
    • 130
    • ダックスフンド
    • 22/06/08 13:31:18

    この改行…怪しい

    • 0
    • 129
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/08 13:30:34

    離婚はしたくない時点で黙ってるしかない。彼女に仕事辞めてもらいたい、慰謝料も取りたい。は相手の旦那にもも同じこと言われるよ。それでもいいなら行動したら?

    • 1
    • 22/06/08 13:17:15

    ご主人とお相手の出会いはどうであれ、きっかけは間違いなく主様の「外でしてきて宣言」。それまでは、ご主人から求められていたんだし。離婚したくないのであれば、ご自分がそう仕向けた現実を受け入れるしかないですよね。
    5年続いているから愛情が〜とおっしゃる方もチラホラいますが、私はそうでなく、たぶんお互いスポーツジムに通うような感覚で、必要になればお互いビジネスライクでお付き合いを続けているのでは?と思います。
    少なくとも、ご主人は主様を女性として感じてなくても「妻・母親」としては認めていると思います。「家族」ですよね。ただ、お相手に慰謝料?離職?を求めた場合、この「妻」という立場が危うくなる気がします。

    • 0
    • 22/06/08 13:16:09

    ご主人とお相手の出会いはどうであれ、きっかけは間違いなく主様の「外でしてきて宣言」。それまでは、ご主人から求められていたんだし。離婚したくないのであれば、ご自分がそう仕向けた現実を受け入れるしかないですよね。
    5年続いているから愛情が〜とおっしゃる方もチラホラいますが、私はそうでなく、たぶんお互いスポーツジムに通うような感覚で、必要になればお互いビジネスライクでお付き合いを続けているのでは?と思います。
    少なくとも、ご主人は主様を女性として感じてなくても「妻・母親」としては認めていると思います。「家族」ですよね。ただ、お相手に慰謝料?離職?を求めた場合、この「妻」という立場が危うくなる気がします。

    • 0
    • 22/06/07 17:42:23

    離婚する気はないって言うけど旦那さんはもうあなたに気持ちはないでしょ
    そしてセックスレスも離婚事由になるんだから、あなたと旦那は終わってるも同然
    何か行動すれば離婚になるのが目に見えてるよ
    どんだけ離婚したくなくてもね

    • 1
    • 22/06/05 22:57:56

    >>123
    それが得策。相手の女の旦那さんのフルネームが分かるならね。

    • 2
    • 22/06/05 22:10:08

    これからは夫を拒否する気なくて不倫されるのが嫌なら話し合うしかないよね
    このまま夫のシモの世話してもらっても問題なくて不倫されるのも良いなら
    現状維持

    • 2
    • 22/06/05 22:05:09

    >>108もし、既婚子持ち女の旦那のフルネームがわかるのならば誰か信頼できる口の硬い友人や頼れる人にでもお願いして、その夫さんに手紙などでバラしてもらうのはどうでしょうか。もちろん親展にしてね。旦那さんは訴えられるかもしれないけど、そうしたら貴女が既婚子持ち女を訴えるのよ。貴女は何も知らなかったわみたいな顔してるのよ。

    • 9
    • 122
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/19 10:07:43

    離婚する気は無いんでしょ?
    だったら現状を受け入れて、諦めるしかないね
    自分でご主人のプライドを傷つけた結果だから仕方ないよ。身から出た錆よ

    「愛人に馬車馬の様に働かせて、私(主さん)は優雅な生活してますのー♪」って考えに変えたら?そしたら少しはラクになるんじゃない?
    士業なら、サラリーマンより収入は高いんだろうから、遊びたい放題じゃん?ww

    まあ賢い主婦なら、夫とその従業員は泳がせておいて、貯金額を増やす事にエネルギーを注ぐけどね
    周囲(親たち)を巻き込んで不倫の証拠を突きつけて夫を追い詰めても、良い結果は得られないよ?仕事のパートナー相手に5年も続いてるなんて、身体だけじゃなく心もアチラにあるって事だからね
    捨てられるのは、主さんの方では?

    • 11
    • 121
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/19 09:51:47

    既婚子持ちなら相手は離婚しないかもね。
    お互い離婚しないで水面下で続けるのが一番楽だから。

    • 1
    • 22/05/19 07:40:07

    >>119
    だね。同感。
    不倫される妻にはやはり原因ある。

    • 4
    • 22/05/19 07:26:35

    >>34
    親に言うなら自分の【非】の部分もちゃんと言いなよ。

    • 5
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117

    ぴよぴよ

    • 22/05/18 21:54:38

    きっぱり言うと、5年は無理。
    遊びだろうが本気だろうが
    1.2ヶ月とは訳が違う。

    旦那も捨てて慰謝料養育費もろもろ
    抜かりなく取って、相手の旦那にも言って
    女からも慰謝料とるね。

    職場環境的にそういうことできるみたいだし
    不倫のこと明るみにして言ったところで
    関係はダラダラと続くと思う。

    離婚するなら上記の方法で、
    離婚せずやり直すなら相手の女辞めさせて
    誓約書かかせるなりなんなりしないと
    5年の関係ってそう簡単に切れないよ。

    • 12
    • 22/05/18 09:02:21

    5年も続いてるけど離婚しないなら、都合のいい関係でしょ。
    私、Wで6年続いた。
    もちろん、嫌いじゃなかったけどお互い離婚する気なんて全くなかったし。
    お互い家庭があるからこそ付き合ってた。
    だから主と離婚なんて考えてないと思う。
    所詮、セフレ。

    • 6
    • 114
    • ボストンテリア
    • 22/05/17 15:47:37

    ずっと一緒に仕事してたらそうなるかもね…
    旦那さん主さんに冷めてるんだと思う。
    離婚ってあちらから提案されるかもしれない。男にとってみたら拒否されるって情けないしよそでやってこいって言われたら、終わりだと思うよ。子どものために一緒にいるだけな気がする。

    • 9
    • 113
    • ロシアンブルー
    • 22/05/17 15:26:11

    主が離婚したくないなら、生活できてる今の状況を受け入れるしかなさそう。
    カード取り上げるとか従業員をクビにして主同伴面接で新しい人を雇うなんてのを旦那さんがすんなり受け入れるかな?
    慰謝料取るにしても証拠が足りなそうだし、証拠集める資金はある?
    慰謝料請求したいなら離婚覚悟になると思うよ。

    • 5
    • 22/05/17 13:42:15

    >>109
    どこに年齢書いてる?

    • 7
    • 22/05/17 13:42:08

    5年は、遊びだとしても悪質。
    たとえ遊びでも、情が移るでしょうね。
    セフレだとしても、特別な気持ちもあると思う。
    年月って、「情」を育てるよ。
    私なら無理。
    だったらガッツリ本気不倫で1ヶ月とかの方がマシ。

    • 3
    • 22/05/17 13:37:17

    いらない。そんな旦那捨てたら良いよ。
    相手の旦那にも伝えてさ。
    主さんやり直す事は何歳でも出来ますよ。
    ちょっと気持ちが浮ついたならまだ分かるけど、5年でしょ。
    どんだけだらしないの?って話。
    二人ともメインも押さえてサブもキープしたままなんて都合いいしね。
    あげたらいいよ。一緒にいる価値に値しない人だから、見合う価値のもの同士お幸せにね!と。

    • 2
    • 22/05/17 12:49:58

    そりゃ、離婚したくないわな。50にもなって女が独りで生きていくのはつらいし。夫は新たな人ができて明るいけど捨てられた方は真っ暗だよね。惨めだし

    • 3
    • 22/05/17 09:51:02

    相手が既婚なら旦那さんリスク抱えながら続けてるってことだよね。
    その状態で5年は割と本気では?

    • 7
    • 107
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 09:06:09

    主も主だと思うけど、旦那はモラハラ気質じゃない?オムツ一つ替えたことないとか、仕事にかまけて家庭をかえりみない人なんでしょ?
    そんな旦那いなくて良くない?お金貰って離婚した方がスッキリだし、お母さん生き生きしてた方が子供にも良いと思う!

    • 6
    • 22/05/17 08:17:36

    離婚するのがめんどくさいから一緒にいただけでしょ。騒いだら更に主への気持ちが離れるだけ。
    まぁ主は金にしか興味ないみたいだけどね。たくさん取れるとイイね。

    • 8
    • 105
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/16 23:56:26

    5年か…
    もう本気だね。
    うーん、私なら離婚するかも。
    5年裏切られてたら、無理。

    • 14
    • 22/05/16 23:55:24

    不倫の5年って結婚生活の5年とは違うからね。遊びかどうかも、家での旦那さんが全てではないでしょうか。

    まあ、許せるものでもないので証拠抑えて旦那とその既婚子持ちをビビり上がらせてやりなね。

    • 8
    • 22/05/16 23:29:10

    長いから本気ってこともないと思う。別れる理由もないし、お互いに都合がいいから続いてるんじゃないの。相性良ければ不倫てダラダラ続くよ。なかなか不倫に応じてくれる相手を探すのも面倒で大変らしい。

    • 6
    • 102

    ぴよぴよ

    • 22/05/16 22:55:03

    あっちに本気だったらとっくに上手く離婚してると思うから、それはなさそう
    手近で恋愛ごっこが楽しいんじゃないの

    • 2
    • 22/05/16 22:36:06

    私も職場の上司と不倫の末
    離婚して長い期間交際してるよ
    やっぱ職場恋愛は多いよ

    • 0
    • 22/05/16 22:33:57

    旦那さんにとって主といるメリットってあるの?
    10年一緒に働いてて5年不倫関係が続いてる相手ってかなり気心知れてるし本気くさいよ。
    それを別れろクビにしろって言われたら旦那さん主から逃げたくなるんじゃない?
    仮に弁護士だとしたら向こうのほうが上手な気もするし、主がもう少し謙虚で可愛げある態度に戻らないと厳しそう。

    • 7
    • 22/05/16 22:33:04

    自業自得です
    旦那さんは遊びじゃなく本気だと思います

    • 7
    • 22/05/16 21:40:11

    >>77
    貴方、主さん旦那の不倫相手よね

    • 8
    • 22/05/16 21:26:02

    >>34
    親ってどっちの親に言いますか?

    彼女の困る様子が旦那にとっては一番辛いことのように思えるから、彼女の旦那さんに言う。彼女に慰謝料請求する。

    • 2
    • 95
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 21:08:04

    >>90
    よそでとは言ったけど弁護士で稼いでるみたいだから、そういう店なり行けるでしょ
    わがままとは違うわ
    素人の社内の女に手出すなんてあほ

    • 4
    • 22/05/16 20:24:46

    >>88
    相手の女性は生活がかかってるわけだし、案外、相手の旦那は黙認状態かも。

    • 0
    • 93
    • ポメラニアン
    • 22/05/16 20:04:01

    彼女に、旦那があなたに手を出してたみたいでごめんなさい! 社長から言われたら断れないよね。 本当にごめんない。私が外で処理してきてって頼んだせいで・・・。
    ってマシンガントークをする。
    旦那さんにはバレてない? そうよね・・・。
    バレてたら慰謝料請求よね。ごめんなさい。
    沈黙
    あれ?私も慰謝料請求出来る側だ・・
    って言って去る。

    • 5
    • 22/05/16 20:03:36

    >>88
    職場に私がいちゃまずいの?って聞いてみる。

    • 6
    • 91
    • アメリカンカール
    • 22/05/16 20:01:42

    今も続いてるなら証拠掴むの楽そう
    で、相手の旦那に教える

    • 7
    • 90
    • デボンレックス
    • 22/05/16 19:58:41

    ワガママすぎない?主が。
    気に入らないなら、主が納得いく女をご主人にあてがえば?

    • 3
    • 89
    • こんばんワン
    • 22/05/16 19:40:24

    >>88
    二人だけで仕事してるんですか!?
    その環境は言葉悪いけど、不倫し放題じゃないですか。私ならこっそり行ってみたくなる。監視カメラとか録音テープとか、いくらでも証拠は掴めそうですね。でも旦那さんのLINE?メール?は最近のしか残ってないんですね?

    • 4
    • 88
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 19:22:23

    >>87
    社長…ではないんだけど、似た立場です
    従業員は彼女1人です

    事務は夫が独立する頃は、私が少しは手伝ってました
    今は彼女が全部やってます
    私も手伝おうか?と最近聞いた事があるんですが
    「仕事の事は彼女に任せてる、お前は家のことだけやってろ」と断られてしまいました

    • 2
    • 22/05/16 19:15:24

    >>34
    旦那さんが社長なの?
    だったら会社に顔出したりするのもありだけど、相手の女に「私、勝ってる」って思われないようにオシャレして行きなね。

    事務は主無理なの?
    会社で働くようにできるならそのほうがいいかもだけど、仕事は出来るんだろうから立場は女のほうが上になってしまうけど。

    • 0
    • 86
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 19:06:08

    私逆の立場です
    昔夫側からのレスでした。
    今になって、旦那がやたら迫ってくるようになりました。
    私からしたら、今頃?です。
    15年前にそうしてくれていたら、全然違っていただろうに。と。
    したくない時はしない、したくなったらする、それにどうしてこちらが全部合わせないといけないんだろう?という気持ちがぬぐえないんです。
    主さんごめんなさい、不倫は100%ダメですが、旦那さんの気持ちを思うと旦那さんだけを責める気になれないです。

    主さん次第で、慰謝料取って離婚もできるし、結婚継続も全然可能だと思います。
    結婚継続するなら、旦那さんとの仲が良くなるように主さんも努力しないと、今までのままではダメだと思います。

    • 11
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ