夫が5年W不倫

  • 旦那・家族
  • ミニチュアピンシャー
  • 22/05/16 15:47:01

士業の夫が自分の従業員とW不倫してるみたいです
LINEのやり取りからすると5年ほどみたいです
直接的な証拠はありません、「5年だね、これからも一緒にいようね❤️」だけ見つかりました

従業員はもう夫の元で10年数年は働いているはずです
私より2歳年上の既婚子持ちのはずです

元々セックス拒否をしてたのは私でした
子供が小さくてそんな気になれませんでした
「他所でしてきていい」と言った事もありました

かといってそんな身近な人に手を出すとは思わず…
これからどうすべきでしょうか?
5年って遊びでしょうか?
離婚を迫ったりされたことはありません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ボンベイ
    • 22/05/16 15:49:36

    他所でしてきていいと言ったから不倫されて仕方ないよ。本気か遊びかはわからない。
    離婚迫ったりされないだけでもいいと思わないと

    • 27
    • 2
    • ペルシャ
    • 22/05/16 15:50:46

    遊びかどうかは本人じゃなきゃわからないよね。
    主が今後どうしたいかでアクションの仕方が変わるんじゃないの?

    • 2
    • 3
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 15:52:49

    >>1
    そうですけど…
    さすがに相手が気持ち悪いです
    夫の確定申告もしてるし、子供の書類なんかも預かってもらってるんですよね

    >>2
    生活がかかってるので離婚はしたくないんです
    彼女に仕事辞めてもらいたい、慰謝料も取りたい、って感じですね

    • 2
    • 4
    • ペルシャ
    • 22/05/16 15:54:43

    >>3
    確定申告や子供の書類をなんでその人が預かってるのか聞いてみたら?

    • 1
    • 5
    • ボンベイ
    • 22/05/16 15:55:30

    仕事辞めてもらって慰謝料取りたいって。
    虫が良すぎるよ。
    その前に離婚を迫られそう

    • 22
    • 6
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 15:57:33

    >>4
    それがその人の仕事だからです
    夫の事業に係る仕事は全てやっていました
    子供の保険証の作成なんかもお願いしてました…

    >>5
    虫がいいですか?
    当然の権利だと思うのですが…

    • 4
    • 7
    • ラグドール
    • 22/05/16 15:58:23

    不倫イコール離婚ではないからね
    下の相性がいいんじゃないかな
    処理してもらっているんだから仕方ないよね 

    • 12
    • 8
    • ペルシャ
    • 22/05/16 15:58:25

    >>6
    私は虫がいいとは思わないよ。当然の権利だね。

    • 15
    • 9
    • ペルシャ
    • 22/05/16 15:59:08

    ただ、相手が既婚ならこっちもやられるね。

    • 9
    • 10
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 16:00:28

    相手のご主人からも請求されるかもね

    • 13
    • 11
    • 日本テリア
    • 22/05/16 16:00:40

    やめて欲しいなら、話し合い。
    離婚したいなら、証拠集め。
    そのままでいいなら、黙認。

    • 11
    • 22/05/16 16:00:55

    >>6
    外でしてきてって言ったのなら
    外でしてきてるんでしょう
    経営者から誘われて断れなく…セクハラパワハラとならなきゃいいけど

    • 20
    • 22/05/16 16:01:24

    あなたと離婚する気はないにしても、かと言って遊びじゃないな。心の支えだと思うよ。体の関係より重い関係ね。

    • 12
    • 22/05/16 16:03:03

    その従業員が辞めたとしても事務所は暫くは困るだろうな…面倒だね。

    • 2
    • 15
    • 日本テリア
    • 22/05/16 16:03:32

    不倫してるといつ気づいたの?
    慰謝料は当然の権利だよ。確かな証拠集めしてみたら?

    • 4
    • 22/05/16 16:03:53

    >>6
    当然なら請求したらいいよ。
    ただ1つ言えるのは旦那の愛情は貴方にはないよ。
    それと旦那への制裁は?
    相手が身近じゃなかったらどうした?

    • 0
    • 17
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 16:05:35

    離婚する気ないなら目を瞑るしかないよね
    レスも離婚理由になるし
    相手が独身なら乗り換えられてただろうね
    不幸中の幸いなのか…

    • 3
    • 18
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 16:07:10

    沢山コメントありがとう

    前はあれだけ迫ってきて、土下座される勢いで「やらせて欲しい」と言われたこともありました
    でも、最近はあまりに迫ってこないので、おかしいと思いました。

    このままでいるのも気持ちが悪いので、やはり彼女には仕事やめて欲しいんです
    夫は常日頃から忙しい忙しいといって、あまり子供の面倒を見ない人です
    やめたらもしかしたら暫く家には帰ってこない気もします…

    私には気持ちないのでしょうか
    心の支え?ちょっと混乱してます

    • 1
    • 19
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/16 16:12:11

    5年も付き合って体を繋げてたら特別な感情があるよ。それを別れろ、辞めさせろと騒がれるなら妻を切り捨てたくなるだろうな。

    • 22
    • 20
    • デボンレックス
    • 22/05/16 16:12:42

    他所でしてきていいと言ったのは自分なのに見苦しい。
    きっかけがなきゃ男女の関係に発展しないんだからそりゃ身近な人になるのは当たり前でしょ。
    男は女と違って単純なんだから。

    どうもこうも取り敢えず旦那や相手を攻めるのはやめて慰謝料云々もなしで関係を終わらせる様に話す。
    次した時は相手の女にも容赦しないと旦那に言っておく。

    • 11
    • 21
    • スノーシュー
    • 22/05/16 16:12:56

    出会いがないから手近なところでときめいちゃったんでしょう。なんの自信があったのか、他所でしてきていいなんて言ったなら旦那にとっちゃ不倫の許可だよ。許可出しておいて気持ち悪いとか、自分の言ったことは後悔してないの?
    したくなさすぎてそう言い放ったものの、自分を愛してて結局よそではしないとタカくくってたの?

    • 17
    • 22
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 16:14:15

    彼女とのやり取りは本当にくだらない、世間話だけ残されてました
    「ラーメンが美味かった」
    「そう、よかったわね」とかそんな会話でした

    直接的な証拠もないし、困ってます

    • 2
    • 22/05/16 16:16:09

    主はセックスしたくないんでしょ?
    じゃあ調度いいじゃん。
    男はセックスして性処理したい生き物だ。
    相手の旦那さんに慰謝料請求されないようにだけ気を付けないとね。

    • 8
    • 24
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 16:16:17

    確かにそういった事はあるんです
    でも、あの時は本当に忙しく、オムツ1つ変えたことがない旦那です
    せめて風俗に行くと思ってました
    まさか彼女に手を出すとは思いませんでした

    私もやばいと思って、誘ってみたんですが
    「もう無理するなよ」と言われて、何もありませんでした…

    • 0
    • 22/05/16 16:17:35

    ところで、今は夫婦生活あるの?

    • 0
    • 22/05/16 16:20:40

    主に拒否られ、他所で済ませてといわれたから手近で済ませただけでしょ?
    いまさら後悔しても、、、

    まぁ浮気していいって言われても普通はしないけど

    • 9
    • 27
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 16:26:10

    >>24
    手近すぎだよね
    腹立つと思うけど、今は証拠つかめるようにした方がいいのかな

    本当ならw不倫だから慰謝料相殺になりそうだけど、興信所提携の弁護士さんだと、300万くらい吹っかけてくれるそうだよ

    • 3
    • 28
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 16:27:52

    >>27
    夫がそれなのが情けない…

    • 0
    • 22/05/16 16:28:36

    W不倫なら慰謝料は行って来いで足しにならないし、家計を分離してて旦那から慰謝料払わせるなら旦那の憎悪を助長するだけのような。
    他でしろって言ったかどうかは慰謝料云々では問題にならないかも知れないけど、実際に言ってる以上旦那は心情的に納得しないよね。好き勝手な事言いやがってって思われる。
    旦那と話し合って穏便に何とかするのが良いんじゃないの。

    • 3
    • 22/05/16 16:30:14

    嘘くさい内容…

    • 0
    • 31
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 16:32:35

    毎回思うけど、相手の女性に怒りを向ける前に旦那じゃないの?離婚されたくないなら騒がない方がいいと思うけど。

    • 18
    • 32
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 16:33:36

    旦那と話をしようともせず慰謝料請求。
    結局は金。旦那への制裁はなし。
    自分の言動は棚に上げて。苦笑

    • 9
    • 22/05/16 16:34:19

    >>27
    慰謝料払えば相手の旦那さんには報告しないという条件を入れてふっかけてもらえばいいんじゃない?
    主さんの旦那さんが肩代わりするかもしれないけど、それは家庭のお金ではなく主さんの個人資産として管理すると書類も作っておいて
    さらに今後旦那さんと接触するような事があれば相手旦那さんにも報告+慰謝料増額するように書類作っておく

    まぁ、とにかく興信所でも使ってサクッと淡々と証拠集めだね

    • 3
    • 34
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 16:35:16

    旦那への制裁ってどんな物がありますか?
    とりあえず親には言いますし、暫くはカードも私が管理しようとは思いますけど

    それと新しい従業員は私同伴の元採用、私も頻繁に事務所に顔を出す、
    など考えてます

    夫婦生活は再構築出来たらなと思ってます

    • 1
    • 35
    • おまわりさん
    • 22/05/16 16:36:16

    旦那が外でそれを済ませることに決めたならそれでよくない?相手も結婚してるならお互い体の都合がいいだけだろうし。
    あなたのすることは帰りたくなる家を作ることだよ。心地よければ相手と会わなくなるかもしれないし相手とはやるだけだろうし。

    • 4
    • 36
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 16:37:14

    >>30
    これは釣りかもだけど
    親の知り合いに同じようなのいるわ
    もう15年以上愛人じゃないかな
    妻とは別居で生活費だけ入れてる

    • 4
    • 37
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 16:38:12

    >>34
    今更そんな事言ったら離婚されると思うけど。

    • 14
    • 38
    • マンチカン
    • 22/05/16 16:39:49

    >>34
    制裁?
    外でやっていいと言っといて不倫したら慰謝料?
    主が離婚突きつけられるんじゃない?

    • 15
    • 39
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/16 16:40:58

    あなたが外でして良いよって言った事がある以上、旦那さんを責めるのは違うと思う。

    本気なら今頃お互い離婚して一緒になってるよ、それか、子供が成人したら一緒にって話してるのかもしれないけれど。遊びではないよね、お互い愛はあると思う。

    今更夫婦関係をって言われて、旦那さんがはい、そうですか、あなたにまた戻ろうってなるのかな。主さんもそうだろうけど、人の気持ちってそんな簡単じゃないよ。都合よくあなたに合わせては生きていけない。

    そこを忘れずに対応しないと、一気に気持ち離れて行くと思う。

    • 16
    • 40
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 16:46:16

    ええー
    よそでしてきてって言っておいて、今さらそれはなくない?
    私が逆の立場なら、主が許可したからしたのに、身近だから嫌だとか、ちょっと虫が良すぎない?って思う。

    逆に知らない人なら良かったの?
    若い愛人とか?

    5年も一緒にいられるってことは、するだけの関係じゃないよね。
    きっと色々と情が移ってきていると思うよ。
    現に主が誘っても断られたんでしょ?

    今騒ぐのが得策かどうか、じっくり考えた方がいいよ。

    • 12
    • 22/05/16 16:48:12

    >>24
    それはもう旦那さんからの愛はないかも
    お父さんお母さんの関係だけだね

    相手の人と別れを迫ったらあなたが切り捨てられるかも

    5年って長いよね

    • 8
    • 22/05/16 16:48:26

    法的に権利があるかと心情的に納得させられるかは全く違うから、旦那に制裁とか言ってたら間違いなく旦那逃げると思うよ。
    やっていい(その方が主が楽だから)って言われた事やったら制裁って、どう考えてもおかしいでしょ。

    • 3
    • 22/05/16 16:49:44

    制裁の前にご主人がどう思っているのかしりたくないの?
    主は自分の都合のいい方前提で考えているのかもだけど
    そううまくいかないよ
    カード没収とか親にいうとか子供じゃないんだから

    • 6
    • 44
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/16 16:50:49

    >>34
    そんなことして再構築出来ると思ってんの?

    • 8
    • 45
    • ロシアンブルー
    • 22/05/16 16:51:07

    時既に遅し
    身近な人に手を出すとは思わなかった?
    調子良すぎ

    セックス断られたって事はもう主じゃ勃たないし相手との5年間は遊びじゃないよ

    • 5
    • 22/05/16 16:52:40

    夫婦生活再構築は99%無理
    私が旦那なら勃たない。笑

    • 10
    • 22/05/16 16:52:53

    今不倫の事責めたら100%離婚になるよ
    離婚したくないなら黙るしかないし居心地のいい家にするしかない

    • 3
    • 48
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/16 16:53:29

    >>22
    w不倫してますけど、line、メールは当たり障りないことしかやり取りしませんよ。

    • 0
    • 49
    • ワンコイン
    • 22/05/16 16:56:17

    自分で他でしていいって言ってるなら旦那さん責める理由ないよ。
    離婚したくないならこのままでいるしかないんじゃないかな。

    • 5
    • 50
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 16:57:05

    色々とありがとうございます…
    どうしたらいいか…

    目を瞑ったとして、仕事はどうしたらいいんでしょう
    これからも彼女が夫の事業を全て助けていくのでしょうか
    そういえば具体的な彼女の給料も知りません
    ほっておいたら辞めるなんてことはないですよね

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ