救急隊に「新型コロナのワクチン打ってますか?」と聞かれてキレる人なんなん?

  • ニュース全般
    • 755
    • ターキッシュアンゴラ
      22/05/18 06:01:50

    反ワクさんたちが怯えすぎてて頭おかしくなってる
    ずっと脱線してるけどこのトピは救急車にのるような緊急事態に病院からの要望があるから「ワクチン打ってますか?」って聞いているだけなのに救急隊員さんに噛みついて来ないでってことでしょ
    ここの反ワクさんたちがそうなったら噛みついていきそうだな
    反ワクさんの言い分なら反ワク主張している医師もいるんでしょ?そういう所が喜んで受け入れてくれると思うよ
    緊急事態では救急隊員さんに噛みついたり嘘をついたりしないで行くべき病院に行ってください
    住み分けしましょうよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ