• No.13

    P901iS

    06/01/13 12:30:49

    私の旦那に対してです。
    父と旦那はいろいろあって顔を見るのが嫌なぐらい折り合いが悪く、旦那はお見舞いに行ってません。見舞いに来ないこどが父にとって気に入らないらしく、見舞い金をよこせ!って感じになってしまって…。
    お金じゃないと納得しないらしく、もし菓子折りを持って行ったら旦那に怒鳴ると思うんです。今まで、父からの嫌がらせなどで、旦那に迷惑をかけてしまったので、これ以上迷惑をかけちないので、丸くおさめたくて…。
    ちなみに、見舞い金を持って行くのは主1人です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。