子供同士で遊ぶ時に親が送迎してくるのが嫌だ

  • なんでも
    • 31
    • ロシアンブルー
      22/05/15 08:33:51

    これ逆パターンで迎えに来て、子供家で遊ばせたのに挨拶ひとつないって言われる事案でもある。
    結局人それぞれ。
    ご自身で言われてるように途中待ち合わせの一緒に来るって提案は悪くないと思います。
    極論にはなるけど、思ってる事をやんわり本人に直接言うのが一番なんだよね。言わなきゃ分からないから、遠回しより素直が一番。それでキィーって逆ギレされるなら、合わないタイプの人種だから今後も揉めるだけだから離れて正解だし。「いつもお迎えありがとうございます。こちらも家の事をしていてバタバタしてるのでこれからは挨拶省略させてもらってもいいですか?ごめんなさいね~」的に言えばいいんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ