男は40代のブスより20代の美人を選ぶ。それが婚活だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/15 09:53:59

    当たり前じゃん。

    みんな言ってるけど
    40代のブスじゃなくて美人でしょ。
    で20代のブス。

    40代のブスなんて選ばれるんけないじゃん。

    • 8
    • 131
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/15 09:57:00

    むしろ女だってそうでしょ。
    ブスのおっさん選ぶ人居るの?

    • 3
    • 22/05/15 10:07:26

    当たり前過ぎて何言ってるのかと思う
    女は経済力を見るから40代ブ男も選ばれるんだけどね

    • 2
    • 22/05/15 10:14:12

    いや、日本男は相手の容姿は気にしないよ
    だから、毎年これだけブサイクな子供がポンポン産まれてるわけでしょ笑

    • 2
    • 22/05/15 10:24:53

    それが婚活だよ(ドヤァ)

    婚活じゃなくてもそうだよ!

    • 1
    • 22/05/15 10:25:34

    なんも勝ててねー

    • 2
    • 22/05/15 10:26:30

    あたりめーだろ
    それ言うなら
    男は40代の美人より20代のブスを選ぶ。それが婚活だよ
    だろうが

    • 11
    • 22/05/15 10:42:14

    男は1歳でも若い子を抱きたいのよw

    • 1
    • 22/05/15 11:07:55

    日本男のストライクゾーンはかなり広めだよ

    まとめるとこんな感じじゃないかな

    ①日本男が日本女を選ぶとき、全く気にしないこと
    顔デカ、低身長、垂れて扁平な尻、曲がったO脚、短い脚、まめのような目、 すこぶる頭の悪そうな顔、歯並び

    ②日本男が日本女を選ぶとき、多少は気にすること
    貧乳、身長が高すぎないこと

    ③日本男が日本女を選ぶとき、ほとんどNGを出すこと
    肥満、異人種

    なんてストライクゾーンが広いんだ

    • 3
    • 139
    • ゴールデンハムスター
    • 22/05/15 11:09:07

    そもそも日本に美人ているの?

    • 1
1件~10件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ