男は40代のブスより20代の美人を選ぶ。それが婚活だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マンチカン
    • 22/05/14 23:18:26

    ? 馬鹿なの? 
    40代の美人より20代のブスでしょ

    • 33
    • 22/05/14 23:19:17

    女だってニートのイケメンより金持ちジジイ選ぶだろ。それが婚活

    • 13
    • 3
    • オシキャット
    • 22/05/14 23:19:31

    40代の美人より20代のブスの間違いじゃない?

    • 29
    • 4
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/14 23:19:48

    選択肢がおかしい。

    • 19
    • 5
    • メインクーン
    • 22/05/14 23:20:54

    当たり前すぎない?

    • 20
    • 6
    • メインクーン
    • 22/05/14 23:21:31

    せめて40代の美人と20代ブスにしてくれ

    • 26
    • 7
    • マンチカン
    • 22/05/14 23:21:37

    でしょーよ…

    • 12
    • 8
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/14 23:22:31

    >>2
    ニートのジジイより金持ちのイケメンを選ぶよね。

    • 23
    • 9
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/14 23:23:31

    え?!
    当たり前のことを言ってる?
    婚活って、そんなに出会いないのって思う

    • 13
    • 22/05/14 23:25:55

    そらそうよ。
    女だって貧乏な不細工より高収入のイケメンがいいでしょ。

    • 9
    • 11
    • トイプードル
    • 22/05/14 23:39:29

    ちょっと笑う。

    • 2
    • 22/05/14 23:40:20

    婚活しなくても当たり前の選択。
    みんな20代の美人を選ぶでしょうよ。

    • 13
    • 13
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/14 23:40:43

    ウケる!

    • 0
    • 14
    • ポメラニアン
    • 22/05/14 23:41:33

    またこのシリーズ?笑

    • 2
    • 22/05/14 23:42:50

    そんなの1年婚活しなくてもわかるだろう

    • 16
    • 16
    • トイプードル
    • 22/05/14 23:45:04

    >>8
    あなた好き。

    • 0
    • 17
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/14 23:45:46

    どう突っ込めばいい?

    当たり前じゃん?????

    • 10
    • 18
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/14 23:47:07

    そりゃそうさ。
    わざわざ年取った40代の女を選ぶメリットがない。
    小なしのお互い働いていてそこそこの年収がある同士なら安定だろうけど、
    子供を望むなら尚更選ばんよ。

    • 5
    • 22/05/14 23:47:35

    貧乏なDVブサイク男より、高収入の優しいイケメンがいい。
    1年間婚活しなくても悟ってる

    • 14
    • 20
    • シンガプーラ
    • 22/05/14 23:47:44

    40代の美人と20代のブスで比較してよ。

    • 14
    • 21
    • おまわりさん
    • 22/05/14 23:48:11

    20代のブスより40代の美人選ぶって言いたかったのかな

    • 8
    • 22/05/14 23:48:18

    それは当たり前では?
    40代の美人より20代のブスを選ぶなら「まあ美人でもおばさんよりブスでも若い子がいいよね」って思うけど
    ブスで歳を重ねてる人は……ってのが男性の本音でしょ?

    • 11
    • 22/05/14 23:49:35

    それ普通です
    たまにモノ好きもいますw

    • 9
    • 24
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/14 23:52:14

    大半の人間はくたびれた40婆より新しくて綺麗な方が魅力に感じるのは当たり前

    • 5
    • 25
    • ワンコイン
    • 22/05/14 23:54:40

    そりゃそうだろね。
    女も20代のイケメンがイイでしょー

    • 4
    • 22/05/15 00:14:51

    1年やって悟るも何も当たり前すぎて。 
    20代の美人よりも40代のブス選ぶわけない。

    • 11
    • 22/05/15 02:17:47

    いや、主様のターゲットを50代のバツイチ(子ども希望なし)とか60代にしたら40代を選ぶかもよ?
    40代の男でこども希望とか、恋愛希望でお付き合い経験なしで今まできたけどいよいよ婚活サイトデビューとかだと、身の程知らずというか、20代の美女を希望するかもだけど。

    • 1
    • 28
    • マンチカン
    • 22/05/15 02:20:10

    そりゃそうだわ
    ただ、20代のブスより30代の美人の方が選ばれるよ

    • 2
    • 29
    • ロシアンブルー
    • 22/05/15 02:22:04

    は?何言ってんの?そんなの当たり前じゃん。
    1年も婚活しないとそんな当たり前のことも分からなかったの?
    そんなに自分に自信があったの?
    20代の女の子より自分が選ばれる自信が。

    • 5
    • 30
    • ジャコウネコ
    • 22/05/15 02:27:36

    >>28
    これは前半までだね
    30後半になったら子供欲しい男からしたら
    対象外だよ

    • 1
    • 22/05/15 02:28:24

    二十代女性が幸せになればハッピーエンド
    見苦しくない 美しい

    • 1
    • 22/05/15 02:28:44

    >>29そういうことだよねぇ。
    自分が選ばれると思っていたのに、一年婚活して、私は選ばれないのに20代の子は選ばれると気付いた。てことだもんね。
    選ばれる自信あったんだね。笑

    ちなみにもっと言うと、20代のブス相手でも40代のブスは完全に負けるよ。

    • 2
    • 22/05/15 02:33:31

    1年間婚活して学んだ事がそれって…
    そういうとこだよ…

    • 2
    • 22/05/15 02:37:06

    女だって40代の不細工男より20代のイケメンを選ぶんじゃ?

    まあ選ぶのは自由ですが選ばれるかが問題なだけで。

    • 1
    • 22/05/15 02:39:47

    60代以降になら40代はモテるよ。

    • 2
    • 36
    • ワンコイン
    • 22/05/15 02:40:50

    当たり前の事をわざわざ既婚者の女性がいるサイトに書くって、どう言うつもりなの?
    男なの?

    • 1
    • 22/05/15 02:55:41

    で、選ばれなかったんだ

    • 2
    • 22/05/15 02:56:19

    そりゃそうだ。

    • 2
    • 22/05/15 02:58:29

    40代の美人に好きな人とられた過去がある。

    何歳だろうと美人が好きなんだよ。

    • 2
    • 22/05/15 03:02:16

    1年やらなくてもわかるでしょー

    • 1
    • 41
    • スノーシュー
    • 22/05/15 03:06:55

    いや、悟も何もそれは当たり前の話でしょ。
    40代の美人より20代のブスを選ぶ、20代のブスより40代の美人を選ぶのどっちかなら分かるけど。

    • 4
    • 42
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/15 03:08:14

    トピタイ読んだだけで悟ったよ

    • 6
    • 22/05/15 03:11:19

    そりゃあそうなのだ

    • 2
    • 44
    • ワンコイン
    • 22/05/15 03:20:30

    当たり前すぎてトピ文ゆっくり見返してしまったやん笑

    • 7
    • 45
    • ラガマフィン
    • 22/05/15 03:27:08

    そりゃね…。
    40代美人でも20代ブス選ばれるような。

    • 2
    • 22/05/15 03:38:41

    婚活じゃなくても そう

    • 1
    • 47
    • にゃんにゃん
    • 22/05/15 03:54:18

    御愁傷様

    • 2
    • 22/05/15 04:05:56

    自分が20代ブスだったとき、40代の男とは寝れなかったわ。
    自分が20代のとき、30代や40代の男なんてみんなオッサンやジジィじゃん加齢だし臭そう。まず自分が20代のときは20代の男性選ぶよね。

    大体世の20代美人は40代枯れたジジィなんて眼中に無いね!
    よっぽどな玉の輿とかでない限り。

    • 5
    • 49
    • ワンこそば
    • 22/05/15 04:50:51

    20代のブスも40代のオッサンなんて選ばないだろうね

    • 6
    • 50
    • こんばんワン
    • 22/05/15 05:25:50

    トピタイが当たり前のことをドヤってて笑った

    • 5
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ