大学生の息子がスカウトされた「アイドル」の仕事、なんだかヤバそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/15 08:01:10

    美奈代の息子のグループみたいな?

    • 0
    • 26
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/15 07:46:38

    >>25
    新聞で読んだけど就職の時にSNSとか徹底的に調べる会社増えてるそうよ。
    裏垢も調べちょっと検索したら芋づる式に色々でてくるそう。

    就活で困るかもね。

    • 0
    • 25
    • シャルトリュー
    • 22/05/14 15:55:42

    地下とはいえ一回、アイドルとか芸能人的な仕事やったらネットにずっーと名前とか写真とか残るよ。
    軽い気持ちでそういう世界に入らないほうがいいよ。
    運営側に搾取されるだけ。

    • 1
    • 24
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/14 15:51:35

    ポストいじりもう笑わせんで~

    • 1
    • 23
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/14 15:48:10

    刺されそう。そういうのに付くファンは怖い。

    • 3
    • 22/05/14 15:47:21

    >>21
    私は伝書鳩よりインコの方がいいな

    • 1
    • 22/05/14 15:44:41

    >>18
    私はポストより伝書鳩の方がいいな。

    • 2
    • 22/05/14 15:40:30

    息子がやってみたいならやらせれば?
    どうせすぐ辞めるでしょ

    • 1
    • 19
    • ターキッシュバン
    • 22/05/14 15:14:52

    >>18
    赤くして、立ちっぱなしで手紙飲み込むだけでいいんだもんね。

    • 5
    • 18
    • ペキニーズ
    • 22/05/14 15:04:58

    まだポストのほうがいいな

    • 1
    • 22/05/14 15:04:10

    へんなファンがついて、ストーカーなったらこわくない?

    • 2
    • 22/05/14 15:01:38

    >>9テレビで見たことある。
    たしかノンフィクションだったかな?

    横幅もとても立派で、見た目とか声とかももう結構なご年齢の人。
    でも、2人ほどファンがいるらしいことにビックリ。笑

    • 1
    • 22/05/14 14:58:15

    変なことにならなければいいんだけどね。
    息子は雑誌に出るバイトとかはしてるけど、一般人とかかわるような仕事は恐いから避けてるみたい。

    • 0
    • 14
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/14 14:58:03

    バイト感覚でやるなら他の普通のバイトの方が良さそうじゃね?

    • 2
    • 22/05/14 14:48:40

    なんか虚しい

    • 2
    • 22/05/14 14:45:37

    新大久保に行った時そういう子達いっぱいいた
    ビラ配りとか勧誘してた

    • 1
    • 22/05/14 14:42:20

    >>8
    バイト感覚って言っても、お金なんてそんなにもらえないよ。こんなのバイト感覚でやるくらいならまだホストの方がマシだと思う。

    • 3
    • 22/05/14 14:41:38

    地下アイドルでしょ?
    地上に出られないアイドルもどきのホストみたいな感じ。
    渡辺美奈代の長男がやってるよ。

    • 3
    • 9
    • ペルシャ
    • 22/05/14 14:36:25

    地下アイドルを喜んでやってる人って気持ち悪い。
    そのファンも。

    大体、地下アイドルって正直痛い人ばかりだよ。
    40過ぎたおばさんでも地下アイドルやってる人いる。
    見た目はどう見てもおばあちゃんなのに、フリフリの一昔以上前のアイドルファッションしててさ。

    • 3
    • 8
    • マルチーズ
    • 22/05/14 14:33:21

    シート越しにキス…
    確かにもっとヤバいこともさせられそうだよね

    私は「やめなよ」と言ってるんだけど、息子はバイト感覚でやってみようかなと言っていて、旦那も「人生経験としていいんじゃない?」と言ってる

    • 0
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/05/14 14:24:28

    折角大学行ってるのにもったいない。

    • 3
    • 6
    • マルチーズ
    • 22/05/14 14:24:27

    地下アイドルっていうんだ?
    まさにその語感どおり

    私は聞いてて「アイドルと名前がついてるだけの風俗じゃん」と思った

    • 2
    • 22/05/14 14:23:28

    止めなよ、地下アイドル。
    女とアクリル板や薄いシート越しにキスしたりするとか聞いたよ。

    そこらにいるかわいい女の子ばかりがファンじゃないからね。女でも気持ち悪い系とか年齢高いおばさんとか来るんだよ。

    自分を安売りするなと言うよ。
    多分客から取るお金のほとんどが事務所に入り、息子さんには微々たる金しか入らんのでは?

    もっとヤバい事、こっそり股間触らせる、連絡先教えて裏営業とかやらせるかもよ。

    • 4
    • 4
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/14 14:21:25

    それファンがオッサンのパターンじゃないの?

    • 3
    • 3
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/14 14:19:16

    地下アイドルだよね。
    あんまりお勧めしない。

    • 4
    • 2
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/14 14:18:05

    地下アイドル?
    なんにせよ、嬉しくないレベルだね

    • 5
    • 1
    • ジャコウネコ
    • 22/05/14 14:17:43

    レッスン代払えとか言われるからやめとけ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ