• No.4 ロシアンブルー

    22/05/14 12:01:04

    えーっと、つまり
    Povoを0円で使おうと思ったら、毎週これらのお店で買い物をちょこちょこし続けないといけない‥と言う意味で合ってる?

    だとしたら私は向いてなさそうー。
    Povoって普通に使う場合は、データや通話、各々使った分だけっていうのは正しいのかな?
    基本料金的な物は無しって事なの?

    主さん、詳しそうだから教えておくれ。

  • No.7 まっ犬ゆう

    22/05/14 13:59:05

    >>4
    あ、正式には!
    買い物をすると数日後にプロモードコードと言う番号がメールに届く
    そのコードをpovoのアプリ内に入力した時点からギガが加算される。
    使うタイミングは自分のタイミング。
    発行されてから使用期限は1ヶ月半くらいあるよ

    GWは、24時間使い放題のコードが無料で配られてたよー

    画像の0.00GBがコードを入力すると増えて、0になったら低速

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 ロシアンブルー

    22/05/14 14:40:01

    >>7
    ふむふむ…、 ん…?
    ネット音痴でごめん
    加算される前の【そもそもの契約】はどんな感じなの?
    ひと月何ギガ迄でいくら、とかじゃなく0スタートからの、使った分だけ払うって事?
    通話をするなら楽天のままでいた方が得なのかな…


1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。