綾野剛どうなるんだろう

  • なんでも
    • 34
    • バーミーズ
      22/05/14 13:09:47

    >>27
    ガーシーは芸能人にお友達がたくさんいた
    女の子紹介したり、事務所に内緒で仕事回したり、色々な影のお世話をしていた

    ユーチューバー達(ヒカル、z李)の手によって、ガーシーが今までしてきた数々の悪事(BTSに会わせます詐欺、ユーチューバーに案件依頼できます詐欺)が世にバラされちゃった

    ガーシー、一気に窮地に陥る

    今まで色々な世話をしてきたはずなのに周りの芸能人の多数が見て見ぬふりをした
    ラインも返信してこなくなった

    ガーシー逆ギレ発動
    ヒカルをはじめとして、今まで関わりのあった芸能人達のアレコレをYouTubeでバラしはじめる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ