リビングに本棚欲しいんだけど

  • なんでも
    • 22
    • ひろし
      22/05/13 19:29:07

    >>20
    これわかる。
    本をおしゃれにインテリアの1つにするのか、本を沢山身近に置きたいのかでも違うよね。

    我が家は子供も本好きで本棚もあるんだけど、カラーボックス(3段とかのじゃなく、ワイドサイズの)を本棚にしてる。
    奥行き問題はダイソーに本を前後に置けるアイテムが売ってるからそれで。
    ダサイかもだけど、身近に本があることのほうを選びたかったから。
    本棚は色々買ったけど、今はこれで落ち着いてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ