リビングに本棚欲しいんだけど へのコメント(No.20

  • No.11 にゃんにゃん

    22/05/13 11:11:48

    これとか

  • No.20 コラット

    22/05/13 11:32:00

    >>11

    お洒落に見えるオープン棚は、とにかく埃まみれになりますよ('_'?)
    こまめにハンドモップかけたりしないと、大切な本の上部に埃が入り込むから、こまめに掃除が出来ない人はあまりおすすめはしません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 ひろし

    22/05/13 19:29:07

    >>20
    これわかる。
    本をおしゃれにインテリアの1つにするのか、本を沢山身近に置きたいのかでも違うよね。

    我が家は子供も本好きで本棚もあるんだけど、カラーボックス(3段とかのじゃなく、ワイドサイズの)を本棚にしてる。
    奥行き問題はダイソーに本を前後に置けるアイテムが売ってるからそれで。
    ダサイかもだけど、身近に本があることのほうを選びたかったから。
    本棚は色々買ったけど、今はこれで落ち着いてる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。