YOSHIKIの意味深ツイートをファン心配 上島竜兵さん急死との関連指摘も

匿名

アメリカンカール

22/05/13 06:19:25

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが12日、ツイッターで意味深な言葉をつづっている。


 YOSHIKIはこの日「何があっても、明るく、前に突き進む、と決めていた・・」と短く投稿。

 さらに、その2時間後に「でも、どんなに、どんなに、どんなに頑張っても、涙が止まらない日だってある」とツイートした。

 このところ暗いニュースが多いだけに、YOSHIKIの意味深投稿にフォロワーからは「どうされましたか?大丈夫ですか?」「何かあったんですか?いつも応援しています」「誰でもあります」などと、心配する声が殺到。

 タイミング的に前日11日に急死した「ダチョウ倶楽部」上島竜兵さん(享年61)と関連付ける声も上がっている。

 上島さんは11日午前、都内の自宅で倒れているところを妻が発見。病院に救急搬送されたが、その後死亡が確認された。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.66 ラガマフィン

    22/05/17 15:36:00

    こわー
    エナジーチャージどころか抜き取られそう笑

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。