「買ったニンジン腐ってた」スーパー店員に500万円要求か 20代の男女逮捕

  • ニュース全般
  • ターキッシュバン
  • 22/05/12 14:55:03

東京・日の出町で「買ったニンジンが腐ってた」などとスーパーの店員に因縁をつけ、現金500万円を脅し取ろうとしたとして20代の男女2人が逮捕されました。

 鈴木崇央容疑者(29)と中村清美容疑者(27)は3月、日の出町のスーパーの店員に対し、「買ったニンジンが腐ってた」「腹を壊したので慰謝料500万円を払え」などと現金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

 捜査関係者によりますと、鈴木容疑者は暴力団組員をかたって店員を自宅に呼び出し、同棲相手の中村容疑者が「この人、ヤクザだからどうなるか知らないよ」と脅したということです。

 中村容疑者は「謝罪を求めただけ」と容疑を否認しています。

 一方、鈴木容疑者は容疑を認めています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000254407.html?display=full

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ロシアンブルー
    • 22/05/12 20:11:35

    根性が腐ってるな、コイツら

    • 1
    • 22/05/12 20:08:39

    クレーマーって頭弱いよね

    • 0
    • 12
    • アビシニアン
    • 22/05/12 20:00:44

    たまねぎを買ったら1玉まるまる中身が腐ってたか事があった。
    少し痛んでるとかのレベルじゃないので部屋中に悪臭が漂って困ったよ。
    そこのお店って野菜が腐ってたり傷んでたりとかはすごく多く、それが5回目か6回目だったので本社のお客様相談室に電話したら「野菜なんだから、買って傷んでいたら返金するしか対応ができない」って逆キレされたよ。
    それからコモディイイダでは野菜は買わなくなった。

    • 0
    • 22/05/12 19:52:39

    くさ

    • 0
    • 10
    • ミックス(犬)
    • 22/05/12 16:23:00

    500円かと思ったら、500万円か…。

    • 0
    • 22/05/12 16:21:05

    そんなんで金とれないよ

    • 0
    • 8
    • ミックス(猫)
    • 22/05/12 15:57:36

    ださ

    • 0
    • 7
    • ペルシャ
    • 22/05/12 15:25:22

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • 22/05/12 15:14:47

    プチトマトとかたまに割れてカビ生えてるの見かけるけどニンジン腐ってたは無理ない?
    20年主婦してるけどそんなの経験した事ない。

    • 5
    • 5
    • ミックス(猫)
    • 22/05/12 15:10:03

    腐った人参売る店なんて今時ある?

    前に買って放置したニンジンを食べたんじゃない?

    • 0
    • 4
    • おまわりさん
    • 22/05/12 15:09:57

    自宅に行ったら駄目でしょ

    こわいこわい

    • 0
    • 3
    • 北海道犬
    • 22/05/12 15:06:09

    恥ずかしくないのか

    • 1
    • 2
    • ターキッシュバン
    • 22/05/12 15:05:41

    馬鹿だなぁー

    • 0
    • 1
    • ワンこそば
    • 22/05/12 15:05:00

    この2人に子供いるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ