嫌味な人。と言われた

  • なんでも
  • フレンチブルドッグ
  • 22/05/12 11:04:55

保育園のママと親睦会みたいな感じで、食事会に行ってきました。あたしともう1人のシンママがいたんだけど、その人が

「やっぱ旦那さんは必要だなぁ。体調を崩しても看病してくれる旦那さんがいないと辛い。愛されたい」と言ったから

「そう?私は体調悪い時に子供が心配してくれるけど、〇〇ちゃんは心配してくれないの?上の子は中学生なのだから、心配したり簡単なご飯作れることやれるんじゃない?そもそも子供がいたら、恋愛より子供が大事だと思うし男の人に愛されたいっていう感情は抱かないよ」

と言ったらシラケて
「嫌味な人」って言われました。私は間違えたことを言っていないと思うし、正しいことを言ったと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/12 11:12:06

    >>7
    子供ならいいけど、大人のママ友に共感する必要なんてない。あたしはあたしの考えを言っただけ

    • 1
    • 19
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/12 11:15:49

    >>13
    ここの人達はあたしの意見に反対する人は自演扱いだから性格悪い人の集まりよ。
    あたしとあなたは、性格が良いのに、ここの人達は性格が本当に悪い

    • 1
    • 26
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/12 11:18:32

    >>24
    あなたに言ったわけではないのに、ムキになりすぎよ?本人なの?あたしは正しいこと言っただけなのに自演扱いして何がそんなに腹立つの?

    • 1
1件~3件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ