カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/05/12 11:45:29
>>49逆に大人しく萎縮して虐められっ子になるケースも多いけどね。
22/05/12 11:57:51
>>52 愛情不足の子はいじめられないと思う。 幸せそうな要素なければいじめられないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/12 12:00:24
>>61 愛情不足同士で潰し合うパターンもあるよ。 貧乏とか服装汚いとか持ち物が汚いとか… 幸せは攻撃したくなるんだろうけど、不幸せって本人の責任じゃないのにどうしようもないことだから攻撃しやすいんだと思う。
22/05/12 12:16:38
>>61そんなことないよ。 私の小学校時代にいじめられてた男の子は、今思えばネグレクトされてた。今思えば、あの子は家も学校も安らげる場所がなかったと思う。クラスの意地の悪い子たちも、親から大事にされない子ということを突いてたと思う。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:57:12
76
2
26/06/26 14:57:04
295130
3
26/06/26 14:53:38
21668
4
26/06/26 14:57:41
142
5
26/06/26 14:48:49
95
26/06/26 15:00:40
26/06/26 15:00:29
10
26/06/26 15:01:58
8
26/06/26 14:51:07
26/06/26 15:01:56
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 シベリアンハスキー
22/05/12 11:45:29
>>49逆に大人しく萎縮して虐められっ子になるケースも多いけどね。
No.61 スフィンクス
22/05/12 11:57:51
>>52
愛情不足の子はいじめられないと思う。
幸せそうな要素なければいじめられないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 ヒマラヤン
22/05/12 12:00:24
>>61
愛情不足同士で潰し合うパターンもあるよ。
貧乏とか服装汚いとか持ち物が汚いとか…
幸せは攻撃したくなるんだろうけど、不幸せって本人の責任じゃないのにどうしようもないことだから攻撃しやすいんだと思う。
No.75 バーミーズ
22/05/12 12:16:38
>>61そんなことないよ。
私の小学校時代にいじめられてた男の子は、今思えばネグレクトされてた。今思えば、あの子は家も学校も安らげる場所がなかったと思う。クラスの意地の悪い子たちも、親から大事にされない子ということを突いてたと思う。