美奈子、道路族疑惑

  • なんでも
  • ターキッシュアンゴラ
  • 22/05/11 12:10:48

ビッグダディの元妻・美奈子さんに道路族疑惑が浮上している。事の発端は、美奈子さんが5月6日(金曜日)に公開したYouTube
「お惣菜が食卓で大活躍」の動画。最初の動画で、美奈子さんと5女、6女、7女が道路で遊んでいたのだ。7女は騒ぎながら自転車に乗っており30分も、道路で遊んでいた。公園ならまだしも、美奈子さんの住んでいる家は、住宅密集地なことから批判の声が多く上がった

「体調悪い時に子供の叫び声は迷惑」
「美奈子さんだけが、住んでるだけではないのだから、思いやりを持つべき」
「親が注意するべきなのに、見てるだけはないわ」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/11 12:39:32

    あんなに密集地なのに裏庭でプールやら食事やらしてるよね。それに加え道路族… ご近所さんかわいそうに。

    • 9
    • 5
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/11 12:26:31

    驚かない

    • 4
    • 4
    • スフィンクス
    • 22/05/11 12:24:56

    意外性ゼロ

    • 5
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/11 12:21:49

    普段からやってそう。
    周りの住民は絶対迷惑だと思ってるはず。

    • 9
    • 22/05/11 12:19:50

    美奈子、道路族。
    驚かない。

    • 7
    • 22/05/11 12:16:40

    本当に?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ